過去って照れ


ブラックホールと同じでびっくり





振り返ると落ちていくってガーン




昨日の観たビデオで照れ言ってたてへぺろ



そうか!振り返るとおねがい


落ち込むなーーーウインク






と昔の写メを見ては本当に落ち込むガーン





さてさて昔の写メをまたまたーー照れ




プチモデルの面影はなしおねがい





本当に落ち込む。ま!出してもグラサン




誰もわからないからーー笑笑グラサン





はい!誰でしょ!笑笑グラサンわ、た、し笑笑




ブラックホールに落ち込みーーグラサン





さて今は今えー


今はペインターとして照れ


頭ふらふらの毎日ですラブ






本日はラブ


扇子と帯を披露しますねラブ


ペガサスはいつ描いてもおねがい


心が休まるわ照れ


なので筆が進むーーラブ




描きたい題材はウインク


わたしを和ませるウインク




本当に注文してくれた方照れ


使ってくれた役者様に感謝ですドキドキドキドキ




さて今日も行くドキドキ



いつも拙いブログ見ていただきラブラブ

ありがとうございますビックリマーク

本日はわんちゃんの病院の日ラブラブ


最近は食欲も出てきてドキドキ

元気になってますビックリマークビックリマーク


わたしもリモネ見習ってラブラブ


底力でやりますよードキドキ

皆様も素敵な日になりますようにアップアップ