ついにびっくり



ついにびっくり




目に見えない悪魔がやってきたガーン






本格的にびっくり


じわじわと身体を蝕むびっくり


今年はちょっときついプンプン





あーーー人間やめてえーん



杉の木になりたいショボーン





そして杉の木にアレルギーをー笑笑てへぺろ





なんてバカな事言ってるーーてへぺろ






さてさて今日の紹介はお願い





百合紋章に

鎖と赤の薔薇





個性的でインパクトありありの


番傘となりますラブ


あーーーいいね。照れ


かっこいいよねーラブ



と呟きながらウインク


危ない私は独り言でぶつぶつとニヤリ






で、これはもう使ってるかな?ラブラブ



そうそう今日は嬉しい写メが!!










美しい可憐な衣装ラブラブ

での写メが送ってきました


ほんとに可愛いですよねラブラブラブラブ



こんな写メみるとまたまたやる気恋の矢

出てきますよねービックリマークビックリマーク


やり甲斐あるわーーー



がんはろーラブラブ



いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます

本日も素敵な日になりますようにビックリマークビックリマーク