エワード・ファーロング照れ



ハリウッドスターでこの名をおねがい


昔よく聞いたウインク




さて誰と思いますか?口笛





久々にターミネーター2のビデオを観るびっくり


久々なので新鮮な事おねがい


内容もすっかり忘れるからおねがい





まるで新作気分ウインク





で、子役は、そう!ジョンコナー役の


ハリウッドスターですラブ




あ〜と思ってる方照れ



あの時は凄い子役も今は48歳ウインク






さてどうしてるか?見てるとおねがい




小さい時名子役でも、、、照れ




大きくなるとどうなるか?わからないウインク


人生死ぬまで勝負ニコニコ



いつ逆転するか?ショボーン


いつどうなるか?てへぺろ




そう思うと一日一日大切にしないとねドキドキドキドキ





一日が勝負だわードキドキドキドキ




さて今日の勝負の絵は恋の矢





龍の名前がつく方ですよラブラブ


皆様想像しましょーーードキドキドキドキ





さて昨日は久々に娘とお出かけラブラブ


近くであってなかなか行けないビックリマーク


鶴橋一駅なのにビックリマーク




娘と出かけるのは何年ぶりだとラブラブ


まずランチに肉を食べドキドキ









それからテクテクとビックリマークビックリマーク





コウリアンタウンへとアップアップ



で、ビックリ‼️ビックリマーク




まるでここは原宿!!

コロナが関係ないのはビックリマーク




近場で韓国を味わえるからかな?ラブラブラブラブ











ここはどこ?!?!?


日本にいても異国を感じるアップ



今の韓国。明洞風でしたアップアップ



たまに来るとドキドキ



浦島太郎だわーぶちゅー



で、疲れたのでえー?

カフェにいくとk-popが流れるほっこり


グッズやら音楽やらでぶー


何処にいっても韓国を感じる鶴橋でした恋の矢



たまにいくと楽しいなドキドキドキドキ



で帰って作業したとさーーラブラブラブラブ


昨日から大物にかかってますドキドキドキドキ








いつも拙いブログ見ていただきドキドキ

ありがとうございます恋の矢


さて週明けですが


足りない材料を買いに行きアトリエへアップ


皆様も素敵な日になりますようにアップアップ