キラキラ🤩メラメラメラメラ


眩しいドンッドンッドンッ






雨上がりの次の日はアップアップ



汚い埃も流しメラメラ


キラキラといつもの風景もキスマーク






美しくしーードンッドンッ


普段見てる情景もメラメラ




いつもと違う。空気もアップアップ





爽やかだわーアップアップ




さて文化の日アップ


只今教室中ですアップ






生徒様を教えながらのブログですアップ





さて今日の作品はアップ






申し訳ないです爆弾



字はそれなりにードンッ


絵はそれなりに??笑笑クラッカー





優雅にそして綺麗にキスマーク


その上美しくアップ





綺麗な舞踊になる事間違いなしアップ





あっそれとは正反対ですがアップ




皮にアップ




怖系のスカルを描いてますアップ


これを着物につけるのもよしアップ





デココートにつけるのもよしアップ




旗でもいいかなアップ


羊皮なので腰でもいいかも?



スカーフ?合格


それはそれで使い道がアップ


盛り沢山


いかがでしょうか?アップアップ



いつも拙いブログ見ていただきクラッカー

ありがとうございます


さて教室が終わって娘と食事へパンチ!


皆様も素敵な日になりますようにアップアップ