バウアウびっくり


ウーフこれ英語グラサン


ワフワフこれフランス語びっくり


ガフガフこれロシア語グラサン




さてこれは一体なんでしょ??グラサン


実はこれワンチャンの鳴き声ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







日本でワンワンチワワ黒トイプードルパグ


でもワンワンしか聞こえないしトイプードルパグパグ


国によってこんなに違うチワワ黒


同じものでも同じ事なのに?トイプードル







どうして?WHY???にやり




日本でも方言によってにやり

取り方も違うしにやり





そうなんです。そうやってみるとぶー


言い方や聞き取り方によってショック


人を不愉快にしたりとにやり


なので同じ言い方でもぼけー




ワンコでこんなに違うぶー


もし言い方、取り方が違ってもほっこり






気にしないで行こうーーニコ


でもなのも気にしてないけどねもぐもぐ





ワンコの鳴き声から学ぶ私でしたーーにやり



そうそう。視野は大きくねーウインク



気持ちはデカくデカくビックリマークビックリマークビックリマーク




さて絵を描く描く描くビックリマークビックリマークあせる


今月、来月は絵を描く。作るあせるあせるあせる

ハードかも??ドキドキ




といっても文章書いてもドキドキ




私のボォーーーとした態度を見る人にはゲラゲラ


忙しいとは思わないおーっ!


そうなんです。ビックリマークビックリマーク


アトリエ一歩でるとボォーーーキラキラ

の性格

そう!ぶー

仕事離れたら楽しまないとね笑笑アップアップ






さてーービックリマーク


そんなアトリエではラブラブ






二本の龍なりドキドキ


水墨画風でサラリとビックリマーク


さらさらほど失敗は許せないビックリマーク





でももし失敗したらドキドキ


仕方ない。笑笑恋の矢


緊張が一番の失敗にーアップアップ






失敗は緊張の元ビックリマーク

   これのぶよの言葉笑笑ラブラブ


などなど只今製作中アップアップ



いつも拙いブログ見ていただきビックリマーク

ありがとうございます


19日すぎたら山盛りと作品紹介しますねラブラブ


皆様も素敵な日になりますようにビックリマークビックリマークアップ