暑さ寒さもびっくり


彼岸までショボーンショボーン




と いいますが


マスクをしてるせいかショボーン



口元に暑さが充満してるガーン





ハァーハァーーちゅー





日本全国我慢我慢もぐもぐ






しかし我慢しててもいい事くるのかな?にやり


と考えつつ、にやり







いつかいい事がある事を願いほっこり



じっと我慢の子であった。ウインク


シトシトピッチャーんシトピッチャン音譜音譜


これはわかる人はわかるドンッドンッ


時代劇通ー笑笑ドキドキドキドキ



さて昨日はブログをおやすみにラブラブ

してしまいましたーー!!








そうそう。やる事盛り沢山アップアップ





でもなかなか披露できない!!


順番が違うのでドキドキ





どれが出したか?出さないか?わからないラブラブ



ボケてきたーー



さてこれ


水墨画が得意とするビックリマーク


日本的な扇子ですアップアップ




裏は菊。名前いり!!


これは舞台で見た人しかわからない恋の矢



で紫マスクラブラブ







さて紫キラキラ仮面

ちと目をつけてみましたが!!


怖いと言われ却下されーーショック!



でも怖いほうがドクロドクロ


インパクトありだけどねドクロドクロ








またまた眼帯やらーーアップ


小物も沢山作ってます



そして、、差し入れは!!




いつもMさんありがとうございますアップアップ









いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます


さて今月もあと少し

どんだけ進むかな?!!



いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます

本日も我慢の暑さですドキドキ

皆様も素敵な日になりますようにアップアップ