マスクで照れ


日に焼けないけどびっくり




ひょっとして猛暑の中照れ


マスクのまま日に焼けるとグラサン







ひょっとしてマスクの形ができて照れ


顔が焼けるかとグラサン



ひょっとして

ヒヤヒヤ。ガーンガーン




 
マスクの形になったら

笑い話にならない笑笑てへぺろ





とか考えながら


ひょっとしてのびっくり


朝を迎えましたーー笑笑笑い泣き







さて着物に照れ




合わせた扇子を仕上げましたよアップアップ




写メからの色なのでラブラブ


ひょっとしたら色が違うかな?ビックリマーク




と思いつつ描きーー恋の矢





で、


後はせっせとまたまた根付をアップアップ








これで帯からぶら下がるラブラブ


キラキラとアップアップ


一味違う着付けになる事間違いなし?かな?!!




ひょっとしてビックリマーク


喜んでくれるかな?笑笑ラブラブラブラブ




さてとビックリマーク



その前に昨日は恋の矢


友人のFさんが

喫茶店で展示会をアップアップ








まるで展示会ラブラブ




で、その後写メは恋の矢


忘れてしまいましたが


テレビの撮影がある


切子作家さんのところへにもアップアップ





猛暑の中。材料屋さんもいったしとラブラブ



バタバタよくやるなおーっ!





夜は作品をとりに来てくれたアップ

Aちゃんがドキドキ





沢山のお菓子!!



それからお客様からアップ





ブドウいただきましたードキドキ


大好物なので


一粒味わいながら


作品つくり頑張りますーービックリマーク


皆様ありがとうございました😊





いつも拙いブログ見ていただきラブラブ

ありがとうございます

本日猛暑

やるしかないわー

皆様も素敵な日になりますようにアップアップ