おやおやびっくり


天気が怪しい。びっくり




曇り空


とはいえ外からセミの鳴き声が照れ






夏真っ盛りというのにてへぺろ



不安定な天気ショボーン




不安定な世の中だけどショボーン





考えてみれは今がチャンスなのかもキョロキョロ




国民が一体化になり



人としての輪ができるグラサン



共通の話題は不安な話だけど滝汗







さて昨日はよく仕事したな?ゲッソリ


朝六時か十時まで急ぎの仕事をして


描き終えて送りお願い


それからビックリマークビックリマーク


奈良教室へとビックリマークドキドキ



で、近鉄の電車

生駒駅の構内でラブラブ




こんなオブジェというか?壁の芸術??

何かを表しててるだろうなドキドキ





作家にはそれなりの思いがあるから恋の矢


と考えながら

またまた電車にビックリマーク




大阪から約四十分というのにラブラブ


降りるとまるで避暑地!!


いい風も吹き。

空気もいいわードキドキドキドキドキドキ







木も勢いがあるしラブラブ



命のある木をみてたら


元気がでるなビックリマーク


で、生徒様の玄関には

ホウズキの生花ビックリマーク














それでまたまた殿様待遇されラブラブ



お初の柿いただきましたービックリマークビックリマーク





ハウスとはいえ

最近は果物も野菜も季節感ないラブラブ




いつでも食べれるしね恋の矢




でもありがとうーー


本当に感謝ですビックリマークビックリマーク






な、なんとこれ


100均グッズラブラブ


色をつけたら


めちゃくちゃ高そうーーに見えるな!!







で、教室が終わってラブラブ




ふらふらでアトリエに戻って恋の矢


またまた急ぎの仕事を



昨日はよく働いたわークラッカー


達成感も満載クラッカー



満足ー!アップアップ


とはいえ好きな事だから


時間はすぐたちますーーー!!




さて今日皆様にお見せできるのはラブラブ


扇子の


夜桜クラッカークラッカー






裏は

さあー誰でしょ??はてなマークはてなマーク



で、アップ




百合ももう一つできてますアップ



とまあ頑張りの一日でした!!



いつも拙いブログ見ていただきクラッカー

ありがとうございます😊

さて今日はまたまたー

皆様も素敵な日になりますようにアップアップ