今まではー照れ


8月1日は


PLの花火おねがい



とおーーーくでも花火の音🎇🧨が




パーンパーン🧨


何十キロ先まで我が家のところまで



聞こえてたーーーラブ




その音を聞くと


風情のある。夏



夏にーー突進とビックリマークビックリマーク


思ってる自分がいたのにーーーラブラブ




その楽しみもなし、なしぼけー


みんななし、なしぼけー


どこまでなし、なし?なし、なしもぐもぐ




なしの世界に突入ーーぼけー


あーーー


で、



やっと遅い梅雨明け!!!!


なのにーーーそんなに嬉しくないのはビックリマーク


何故にーー??おーっ!





さて、こんな状況でも


アトリエでコツコツ

失敗してもコツコツ

なんとまだまだコツコツ!!

 

コツコツ、コツコツ!!



やっぱり私


ありさん症候群えー?



ですが、別に




こんなの遊びで作ってますよ恋の矢


こんな事して委員会。いいんかい

いいんだーーークラッカークラッカー




で、作ったものは


赤ずきんちゃんではなくラブラブ


白ズキンちゃんビックリマーク


フリフリですよー

白の薔薇で


気持ちもフリフリ^_^ビックリマークビックリマーク










可愛いわーと自画自賛❤️

自分で着てみる


あーーなかなか可愛いーー!!


ですが、これ一体誰が着るのか??笑笑


可愛い❤️女性に似合うのかな?






いつも拙いブログ見ていただき😊

ありがとうございます😊

本日、またまた頑張ります


皆様も素敵な日になりますように🎀