月末まで照れ


ちょっとハードびっくり




あれこれとー


昔からメモ取りしなくガーン





頭のタンスで


パタンバタンおねがいおねがい




あれこれと頭で整理して注文を



次から次へと製作してますアップアップ




だからいつもチョンボさん笑笑!!




昨日は子供教室👶


はい。来るまで目が点


ばーーと片付けて


可愛い子供をお迎えーーアップアップ








今度は絵より工作リースを


作りたいとーアップアップ


で、せっせと薔薇から作り!!





可愛いリーフをなんとかできました。アップアップ





完成のは写メ撮ってませんが


自分の部屋は黒の紫色とか


お洒落ですねーアップアップドキドキドキドキ




で、私も感化され



家に帰ってドキドキ




またまたつくってますーーラブラブラブラブ



 で、




大きいのは帯の飾り!!




帯の後ろにでもと


立ちでも女形でもとつくってます!!




振り向いたら可愛いの連発かもラブラブラブラブ


可愛い感じになると



嬉しい😃ですよね!!








で、アトリエではアップ







絹傘の紋描いたり




アクセサリー作ったりー!!





着物に絵をプラスしたりとー!!



はいバタバタと製作アップアップ






頭のタンスで

  パタンバタン笑笑!!




そうそう


お土産もラブラブ






沢山のお菓子いただきましたーー


これ食べてまたまた元気ー!



皆様いつもありがとうございます😊





いつも拙いブログ見ていただき恋の矢

ありがとうございます

ちょっと体温高いし

ま、まさか!なのでビックリマーク


皆様のお誘いキャンセルしてガーン


アトリエで籠もりますビックリマーク

皆様も素敵な日になりますようにアップ