昨日の朝からラブ


何処にいく??

そうだよねー照れ






日曜日だし、長島まで行こうか!グラサン


といったものニコ






やっぱりね。人多いとまだだよねーてへぺろ

言いながら





またまたまたねーを納得キョロキョロ


だったら何処へ?ビックリマーク




難波まで用事あるから行こうか?ラブラブ


さてさてこれからは先が長いのでねー




その前にラブ


バックに絵を描く?

Friendから頼まれてラブ







ドルガバ の薔薇

バックの薔薇をみてドキドキ




真似してつくってみたものもぐもぐ


なんか雑な薔薇へとえー?




んーードルガバ だけどねーアセアセ


大胆な薔薇は見た目はガーン



綺麗で素敵だけどラブラブ


やっぱりーーーわたしが嫌だなおーっ!



という訳でやり直しーーえー?


ではどんな風になったか??ぶちゅー




やり直しからどうぞ!ラブラブ




はい。これはやり直しドキドキ


ではドルガバ 風雑な薔薇はラブラブ




これはこれでいいのかも?恋の矢


でも真似じゃなく


やっぱり私流にしましたービックリマークアップアップ




やっぱり自分でやったほうがラブラブ


自由でいいわーービックリマーク





さて昨日ですがドキドキ


ランチから谷町六丁目で


超有名なハンバーグのお店ドキドキドキドキ






有名人やらテレビで

とりあげられ

よーーーくみたら長友選手様やらキスマーク


ジャニーズWEST様やらなどなどパンチ!


この味求めてきてますよー


味もいけるしまず大きさラブラブ



手よりでかいハンバーグドキドキ




その上隠れたところに

サクサクの海老フライ🍤!!



で、値段がな、なんと1000円??!!?


本当に耳を疑う🦻値段です


やっぱりみんな並ぶはずだわービックリマーク


マスターも愛想いいし

またまた来たい洋食屋

でもいつも行列でパンチ!



なかなか食べれない。おーっ!




これも今の時期だからかも?ビックリマーク




でもーこの谷間六丁目はビックリマーク


な、なんと美味しいところラブラブラブラブ


有名ところが盛りだくさんでビックリマーク










昔の建物を生かして

お洒落なちょっと京都風?ビックリマーク




○△□焼きは

あの松田優作さんが愛したお好み焼き!?


食べたいけどビックリマーク


ハンバーグの大きさで




他なーーーんも食べれない状態でしたーーキラキラ




それからテクテク難波へ!!

歩いて、本町歩いて歩いて




十キロ以上は歩いたかも?恋の矢


というわけでいい運動となりました


ウィンドウショッピングは




わたしの運動なりーードキドキドキドキ



朝起きたら足がパンパんーーーーなり!!!!



いつも拙いブログ見ていただきキスマーク

ありがとうございます

本日はアトリエ作業です

新しい週のはじまりーーーアップアップ


皆様も素敵な日になりますようにメラメラメラメラ