ゴールデンウィーク

が過ぎて


やっとやっとやる気かでてきたーーウインク



注文品は10日までのは

できて本日送りますねー照れ




それにしても

人は伝染るえー


コロナではなく自粛して

なのもしない毎日ーー



スイッチがoffになり


全てが消されたショボーン


ONのスイッチが体のどこにあるのか?


それがどうしたらONになるのか?



ON、offショボーン


機械なら簡単だけど

人の気持ちのONは



心から身体までなかなかえー








まだまだ披露出来ない

実はこれが私の原因かも?




描いてもかいても披露出来ない

いまは描いてるだけだからーー

仕方ない。みんな我慢してるしねショボーン


でもなんとなくslowにONにー


で、ONになったところで照れ





男性用立役で髪飾りをビックリマーク

何点か?作りました










とまぁーー


と3点ほどつくってみましたが


これをどうカッコよくしてくれるかな?

もう少し小さめは


またまた挑戦しますビックリマーク



そんなわけでボチボチと恋の矢




いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます

本日もアトリエにいます

今日なにが?できるか?お楽しみに


あっ!そうそうフレンドから

最近東方神起にハマってると聞いて

たしか10年前に描いたのが

アトリエの階段にあるからと

写メおくりましたーードキドキ





昔だけど似てるかな?

で、最近のを描いてみることにしましたー

お楽しみにーーアップ