鼻痒いえーん

目痒いガーン

耳痒い笑い泣き

ついに花粉症突入

コロナウィルスもあるし



なのにマスク不足で不安な方ーー


生徒様がマスクの作り方を

送ってきてくれましたラブ

嬉しいですよねーーーー😊


材料は100均一で買える

サージカルテープラブ

ソフトゴムドキドキ

両面テープ。メタリックタイ!!

クッキングペーパー恋の矢



これだけですアップアップ










メタリックタイを鼻の位置につけたら

サージカルテープを貼りドキドキ





折っていきます。四段くらいかな??









簡単に出来るのでぶー

マスクないかたは是非作って下さいねー


これで安心ー!その上カバーをしたらドキドキクラッカー






これでぜんぶ手作りマスクの出来上がり




これで皆様マスク解消ですよードキドキドキドキ

だよねーキラキラ





さて寝不足に身体に鞭を打ちながら

なんとなく

デココート🧥仕上がりへと


頑張ろーーーーとアップ





自分に自分で気合いをかける

そして自分に頑張れコールを


気合いだーーードキドキ






オーガンジーで作った薔薇ーー

これ思い切りつくからねーーー

お楽しみにー!ドキドキドキドキ



今回はゴールド

さあ!これにキラキラつけて

あるものつけたら


超どこにもない



世界に一つしかない

超目立つ衣装へ!!!!!!


早く観たいわーーーラブ



さて





梅田のリッツ・カールトンプラザの



紅茶専門店

この紅茶で飲むと心が幸せーー

今日はなに選ぼうかな??

食べる幸せーーラブ




いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます😊

さて本日も頑張りますよー

晴天で気持ちいいですね

皆様も素敵な日になりますように