昔、市内電話って


三分で10円だった?びっくり



忘れるな?てへぺろ

昔の事は、本当に建物建て直ししても

前のはどんなのだったか?

今日は30日おねがい




三分電話の日だって!びっくり



なんかなんでもありの日




さて昨日はイオン教室ウインク

子供達にお雛様の絵描いたり

粘土でつくったり

ですが、子供達の会話が楽しすぎて

写メ忘れです


ほんとに話してると自分が子供に

戻れるから可愛いわー

幸せ空間ですよねラブ

 
さてその子供教室の前後は

もちろんアトリエで作業ですよ照れ




デココートですが

今回もまたまた新たなデザインで頑張ってまーーーす


作るたびに楽しくなるわーおねがい




皆さまには一部しか

お見せできませんが

こんな感じですねー

さてさてアップまでお楽しみにーーラブ


月末のお約束でしたが

確かに月末だけど今月はあげられないので

来月あげれそうですよー



さて帯も新作です





このチリメンぽい生地が

描きにくいけどなんとか

プレゼントしたそうですよー



そんなわけで月末。いや来月も

ぎっしりとはいってます

やるしかないなてへぺろ




いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます

本日やっといい天気となりました

皆さまも素敵な日になりますようにドキドキアップ


あっ梅田での食べブロです









阪神百貨店の水曜日は

沢山のパン屋さんが並んで

あれもこれもと選ぶ、楽しい日ですよー

是非皆様もどうぞ

迷いすぎて頭痛くなるかも?笑笑てへぺろ