グスグスン

あーー油断してたー

外に出るときはマスクは必需品



ですが、天気も良くなったし


ま!いいか!が始まり


外に出ると否やくしゃみやら鼻水が

止まらない。洪水のように溢れだす



急いで薬局に駆け込み薬を飲んでも


ズルズルとーこれ?今は何?



なんでも反応してしますアレルギー

喉痛いのに明日のカラオケ大丈夫かな?


と悩んでます




さてさて大衆演劇用の眼帯ですが





今度は怖系

私の趣味ではありませんよー役者様

注文からとなりますー


そういえばツィターも




蜘蛛の眼帯がでてたなー

知らないでつけてくれるのは気にいってるのかも?

嬉しい話です。




なんでもありの眼帯

次はどんなのかな?

簡単にできるからちょいプレゼントには最適ですよー




さて本日時間なく

いまからワンちゃんのシャンプーへ

といってきます

これから先は作品だけの写メだけに












経験豊富なのでなんでもできますよー
笑笑


いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます

本日もバタバタです

皆さまもまだまだ素敵なゴールデンウィーク

お楽しみ下さいね