目と目が合うと

  弱いよねー



アトリエに行こーーー今日は

仕事するゾーと玄関へ

付いてくる。玄関までずーーーと



出ようとすると悲しそうな目で訴える





仕方ないから一緒にくる?

というとちぎれんばかりの尾っぽ



フリフリ


ぁーーーあーこの仕草に弱い


意気込んで仕事しようと思う人には




これ罪だよねー

昨日は着物広げての作業だったのにーーーー




でも可愛から連れていく


でもね

アトリエにきたらソワソワ

相変わらず、!抱っこしろー

喉乾いたーーー

わがままにーーー

17歳の高齢犬なのに

アトリエに来たら




何歳も若くなる?

アトリエのパワーがいいのかも?





さてマスクはせっせと

レースをつけ注文された方に

送りますねー




男性用は今日スカルやら十字架つけて

明日送ります



他にも色々してますが



いま大衆演劇の方がほとんど休演してる状況

なのでプレゼントは自粛🎁


披露は出来ないので



本日は

















未公開もありますが

まだまだありますよー





さて作業してると

九州のkさんから



いきなり団子が送って来てくれました



これ母親が大好き❤だったので

昨日は母親の誕生日

花を添えていきなり団子🍡で

手を合わせましたよー




母🤱天国で食べてくれたかも?

本当に偶然とはいえありがとうございました😊


早々母親にもうひとつ

IさんからもLEDの花をー




くまモンやら

本当に感謝です

皆様の温かさに心ズキーン

ありがとうございました




いつも拙いブログ見ていただき

ありがとう😊ございます

本日アトリエ教室です

終わってからも作業しますよー

皆様も素敵な日になりますように

 


これは一部ですが


この着物はどういう風になるのかな?