世界には

君以外には誰も歩むことの

できない唯一道がある

その道はどこに行き着くのか?

と問うてはならない

ひたすら進め



さて三年間

成長を見てきたkちゃんが

次は中学生にへと

子供は大きくなるにつれて

喜ぶべきだけど

きっとくるーいつか来る

寂しいけど仕方ない




最後の作品となりました


旅立つ少女

大事に壁に飾ろうー




で、お世話になったからと

可愛いバッグ頂きました

大事にするからねー


大きく大きく羽ばたいてほしい

長生きしとかないとね





幼稚園児の子が作ったお雛様

丁寧に額の使いかた独創的


子供から色んな事学びましたー



また一回りふた回りも大きくなって

戻ってきてねー




さてさて昨日は

朝日放送せのぶらで

アトリエが出ましたよー


生徒様もコメントしてくれました笑笑

とりあえず写真から


動画も披露しますー



観なった方々に送ってますが笑笑

私嬉しがりやー






また明日ゆっくり見てくださいねー

クッションの宣伝ですが

いい思い出になりました





ゆっくり見てくださいねー


どなた様も宜しくお願いします


さて一昨日でMちゃんからの差し入れ





またまたアトリエはお菓子でいっぱい

皆様ありがとうねー


神様からいただいた人生

色んな事して楽しもー笑笑



いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます

本日二日間は注文品頑張ります


さてさてこれから

どういうふうになるか?お楽しみにー



最後に湯布院で見た芸術品を

少しだけ、写真が許す限り披露します






心奪われてシャッターしました

観てるだけで

一日中楽しめそうですよー

皆様と素敵な日になりますように