朝からスヤスヤ

   私の腕の中で寝息を立てて

     ぐっすりと



腕が痺れる。起きたいけど

アリスが位置を変えるまで寝顔を

見ながら待ってる

刻々と時間は過ぎ、アリスはなかなか

起きてくれない

こういう時間もいい思い出になると


何故か?じわーっと熱いものが




さて今日はブログアップがちと

遅くなりました。


昨日のアトリエでは

名古屋から生徒様が教室に

来ていただき感謝です

大阪から名古屋へ転勤しても

通っていただき至らない先生なのに

本当にありがとう😊



いつもと変わらない笑顔に

何故か?私の方が癒されます

で、ブログをみてくれたのか?

薔薇が描きたいといわれ

薔薇に挑戦。

ベテランですが、そういえば花は🌼

なかったのかな?

で、挑戦ー!



なかなかの出来栄えに

二人で感動し、はしゃぐー!



これこれ感動が一番。

これが脳を活性化して

いい作品ができる調味料みたいな?

話ありは楽しいー



お昼はたっぷり焼き飯

そうそうk様はよくアメリカに行き

話を聞くと友達がハリウッドスターの

歯の矯正とかしてるたか

凄い話ですよねー、

特殊メークもしてるとか

そんな話で盛り上がって楽しい

時間もあっという間に終わりました




でお土産には







いつも買ってきてくれる

アメリカのショッピングバッグ

出来立ての坂角ゆかり

本当にいつもありがとうねー。

感謝です

で、次のカラオケに行きたいので

駅まで走らせてしまって

私の方が息切れー!

体力の差。いい思い出になりましたよー笑笑


話しながら




ブルーの染料が残ってたので

羽根染めたりと

羽根とか毛皮染めるのが楽しくなってきたー


さてまたまた染めるぞー




毛皮の中も綺麗に染まってる



実は私

大学時代はテキスタイルデザイン専攻で

染めをやってて

着物を何反もー

やりすぎでもうしたくなかったのですが




またまた染色の虫が出てきたかもです笑笑


来年はまた色々と染めてみよー





さて今日の手芸は

皮の上下の洋服です






ネットで皮を見つけ

ぼちぼちと作った一点

ベルトも一つ一つボタンをつけ。これでもかー

どんだけ私暇人笑笑

またなんか作ろうとーと


世界に一つしかない洋服です


   これたまんない笑笑



いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます

本日秋晴れ皆様も素敵な日に

なりますように