昨日の夜はスヤスヤ


快い眠りこそは、

自然が人間に与えてくれたやさしい、

なつかしい看護婦である。


    シェークスピアの言葉でスヤスヤ


となると朝の目覚めのいい事ー!

本当に自然で寝れるっていい

いつもなら薬で眠りでおこしてる私です笑笑

それも昨日久々のカラオケかも?笑笑

それが薬かな?


さて昨日の扇子シリーズ

昨日出来上がったのは




女性の私がちと怖系

注文で慣れ

いまではより怖くより凄系に

力を入れてます笑笑



扇子が終わると足袋それから着物へと


毎日が充実した日。嬉しすぎー

好きな事の出来る喜びです


で、で、カラオケは🎤ストレス解消

喉がまだまだ完治でないのに





いつもの地味弁つくって


歌ったー!歌ったー!


脳のモヤモヤがぜーんぶ取れた

その上脳の中のものが洗浄されて


スッキリ!

   カラオケ効果抜群ですよー




最近扇子の注文がネットで入ってきます

アトリエでは扇子だけでも

今年で









着物、帯、ベルト、刀、キセル、傘、

ネックレス、髪飾り、などなど

どんなものにも絵を描いたり

花でつくったりと

どこにもないオリジナルを目指してますよ



是非!

つくったものが舞台で舞ってくれると

最高な気分。

嬉しさにつきません




  お祭り騒ぎで心が踊ります

    ルンルンルンバ




さてさて今日も心が躍るかな?



あっ!



サボテンがこの前友達とたべた

オバケサボテンににてるー

これからこのクリームソーダー

オバケソーダと呼ぼう!笑笑

と遊んでみました


いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうござます😊

本日アトリエ教室となります

皆様も素敵な日になりますように









来年のイノシシの絵も制作してます

描きたいかた!でも絵が苦手で欲しいという

方!ご注文うけたまりますー!