昨日は

   レディースデー


  最近どこにいってもその日は

  レディースデーが多く


女性に生まれて得した感じ

で、どこにいく?


    はい。それは先ず後にして




    昨日はイオン教室が休み

    なんか、ぽっかり穴が空いたような?

    子供達と会えないのが寂しくて


     教室がリニューアルする為


     一カ月休みとなりました




で、まあとりあえず朝に

誕生日公演の為に

注文品を渡しに

    で、その注文品を即着てくれ

     写メが送ってきてくれました。

     感激ですよね



注文したかたも着た役者さんも

観たお客様も喜んでくれたとか






   


着物がマッチして

その上背の高い座長様なので


まるで絵の通り観音像の


   生まれ変わり見たいですよね


と写メ見てるだけで


    テーションあがります




これからも私の作品着てくれるかと

思うと



   ペイント冥利につきます



沢山の役者さまやら

芸能の方が私の作品を着てくれること


   痛感に望みます


皆さまよろしくお願いします🤲


皆さまありがとう😊


    注文したかた、着てくれた方ありがとう


     これからも


私ワールドで頑張ります



あっ注文してくれたM様から


目にいい。日焼けにいいグッズ

ありがとうねー



  さてさてそれから天満に行き

    豆豆だー。天然豆を買いに

    その他もろもろ


    もちろんお世話になってる方への


     プレゼント🎁へと





注文品もデコ


豆もデコプレゼント用にして用意しました


あっそうそう。チソが売ってたので




黒糖でシソジュースをつくり


あっそれからダイソー100円で


   




こんなの作って遊んだりと

どんだけー。まめまめだー


明日からはまた注文品はいりますー




  で、いざ梅田へと

   阪急百貨店のことはまあ明日に


    九州物産展やらディスプレイやら


    ミニチュアハウスやら盛り沢山ー

  

で、 最後に行ったところはと言うと



レディースデーを

    利用して


アントマン&ワスプへ





コミニカルに出来てるのか

笑いっぱなし🤣

内容はともかく

癒しの何時間でしたよ


11月も洋画がやんもりー

楽しみが多いぞー









とまあ、なんだかんだでバタバタ



いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます

本日はアトリエへお客様

夕方からはKちゃまらと女子会です


雨ですが皆様素敵な日になりますように







あっ!写メが許す限り

阪急百貨店のディスプレイを

皆さま楽しんで下さい







元気出るでしょー

いつもこの発想豊かに

脳を刺激してますよー