コツコツ

   昨日の私


雪がチラホラ降る中


   アトリエから見たら


雪が舞ってる。外は零下

寒そうと思いながら暖房をガンガンと

アトリエから見る雪景色も


なかなか風流。


   ここで一句といきたいところですが、

    注文品の作品を


コツコツ。


    
{81C76949-3CEE-42F1-9A87-2F950255D0B3}


ブローチにしたりデコにしたりするそうですが


なかなか進まない(笑)


で、やってるうちに


   絵の具が乾いてる間に

   斬新なブローチやらベルトやら


    作るわー作るわ!(笑)


{80E46BDE-8B79-4B19-9706-AC0BFEC5E11D}

{1139F77E-102F-49C5-AF05-03E0BC5F2DCE}

{C32DF95B-2D67-4997-8457-BD4B880BAE92}


着ない毛皮をリフォーム

{92FB2F77-40A5-450A-9FFA-F09817081B55}


超派手なブレスレット


   誰がする?(笑)といいながら


手が手が、



  手芸 してしまいました。


あっこんな事してる場合じゃない


   で、コツコツとしてたら



東京の友達から私がでてる


   CMがオンエアーなったと



あっ!そうか!26日か!


   東京だけだし

    きっとブスにうってるし



ま、いいか!と思い


   忘れてつつ(笑)


朝日テレビの高田純二様の

じゅん散歩という中での

スパッツの宣伝ですが


   見てくれた友達は自然でよかったと


これビデオで送ってきてくれるとか


   楽しみですねー


ま、とりあえずかなり長くでてましたが

ちょっと皆様に!


    恥ずかしながらですが観てくだいねー









こんな感じででてます(笑)




いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます

本日もバタバタとしてます

風邪もインフルエンザも流行ってます


皆さまも気をつけて素敵な日になりますように