なんだかんだ照れ

   ペチャペチャラブ


とおしゃべりが尽きない

おしゃべりの内容というと




   それは秘密、ひ、み、つ照れ

     秘密のアッコちゃん(笑)ゲラゲラ



さて昨日のアトリエではアップ


   なんでもあり1日講習会


薔薇好きの人が集まり恋の矢


    
{ED732BCA-4934-414D-8250-EEF45051EE23}

{0E831353-8666-4F85-ADBC-B76874F8499B}

{1FA67E39-7E73-46AB-95DD-8972A842BEC3}



皆様個性豊かなビックリマーク

   自分のためのドキドキ

   自分にあったビックリマーク

    自分流のラブラブ


   薔薇シリーズの出来上がりアップ



でアトリエ特製のハヤシライスで恋の矢


   
{57E89793-94EF-4726-9A64-47C14082FDF1}

{BD0ED1DD-430F-4075-A888-B47719AA3453}



このハヤシライスドキドキ

  ワインを一本を使ったのか?ラブラブ


   みんなでほろ酔いビックリマーク


それから笑い笑いの

    ルンルンドキドキドキドキ


井戸端会議が!アップこれが秘密のアッコちゃんです(笑)(笑)


   笑いと部屋の中で響きわたるラブラブ



その度に何故か熱帯魚が反応する

本当に楽しい楽しい講習会でしたよビックリマーク


   また皆様のご来訪お待ちしてますね。ビックリマーク


しかし大阪女子が集まると吉本より


     面白いかも?(笑)


       ルンルンサンバ音譜音譜



さてそれからというとラブラブ

私は名古屋の生徒様の注文品をビックリマーク

ワンちゃん達をあせる


   バックやらにコツコツコツコツとラブラブ


   ペイントビックリマーク


{1C855C93-CD58-4BC2-80ED-88EA02740CC8}

ワンちゃんの洋服にラブ

描いたりビックリマーク


{C3051707-57A4-4FFE-B518-AB5564E1F9C6}

{B0911806-36E9-4B6B-8D5C-FF0434BAC78D}

バックに描いたりとドキドキ

これ喜んでもらえるかな?恋の矢


   喜んでもらえると思うとラブラブ


手がてが進む君です  ルンルンサンバ音譜


 で、あと少しお待ちくださいね!ドキドキ



さて名古屋の続きですがラブラブ

名古屋で絶対食べたいお土産といったらビックリマーク


これ!これ!これ!ドキドキドキドキ


{41A83E93-DAC9-437F-9EA0-92F9B913F67F}

{26919E87-710E-486D-8C38-918DC3BC96BC}



つけてみそかけてみそラブラブ

     プレミアムドキドキ

名古屋人が一家に一つはあるという

なんでもみそ!かけると本当に美味しいビックリマーク


これ癖になる味ですよドキドキ



{049F9BC8-BF16-483D-895C-09CA33E2E376}

{A747F911-5583-451A-833C-153AF9DA328A}

そしてこの鬼まんじゅうドキドキ

お芋がぎっしり

ホクホクとこれやめられない

    止まらないドキドキ


でも名古屋のおみやげビックリマーク



{1D394823-0987-4DC2-AF1B-965918E60976}

{D48E11FF-6008-4A00-9793-E762043F98D9}


なかなかここしか味わえないの

ばかりですドキドキ


そうそう。お土産といえば恋の矢

昨日の生徒様からもビックリマーク


{440CD172-5373-4AA0-8ABA-2FA9DEAA5B03}

ビアードパパの限定ドキドキドキドキ


   頂きました。限定に弱いラブラブ

    甘いものに弱い。ゲラゲラ

   美味しい美味しい一品でしたラブ


感激ですよね。ほっこり




いつも拙いブログ見て頂きビックリマーク

ありがとうございます恋の矢

本日は5月最後。暑くなりそうですね

皆様も素敵な日になりますようにアップアップ