ソワソワガーン

    ガサガサショボーン


ここ何日か?我が家のリモネちゃんが照れ

全く落ち着きがない。びっくり


   もしや?呆けた?えーん


でよくよくみたらてへぺろ


    女の子???まさかね!  もしもし滝汗


リモネは16歳

    そんなバナナマンゲッソリ


ネットでみるとガーン

   人間と違ってワンちゃんはチワワ黒トイプードル

    死ぬまで女の子ちゃんが続くとか!しっぽフリフリしっぽフリフリ



考えてみればいつかリモネの二世としっぽフリフリ

思いながらドキドキ

    もう老犬に入ってしまいおーっ!

    妊娠まではもういかないけどぶちゅー


可能性を抱えたワンちゃんしっぽフリフリ

なんとなく嬉しい感じキラキラ


    
  レントゲンでみても子宮以上なしぶー

  でももうそろそろ女の子卒業させてにやり

   やろうかな?笑い泣き


避妊手術も勇気がいる私でしたほっこり




さて昨日は第二弾アップアップ

    作品がお嫁に行ってしまいました!!!!



ハロウィン前の!!


   ハロウィンさよならですハロウィン


{692D191B-986A-4CB1-B63B-838412607B6E}

{EB69ECA0-9095-4783-95BB-AF2F199A125B}

{50CBE6E4-75EE-4906-9B3C-3953229B4506}

{FB3D2235-D358-45BB-97BC-C5D72768972A}


作品を気にいってくれた

きっとわたしの子供ハロウィン

大切にしてくれそうですビックリマーク






   細かな細かなわたしの子供でした!!


ありがとうございますアップアップ


   また部屋に飾ったら写メ送ってくださいね!キスマーク







さて昨日はネット申し込みがありクラッカー




   薔薇の時計をブーケ1ブーケ1

     制作して頂きましたブーケ2



{292F8AD5-61AB-4DE2-AB1D-E0FBF4CA778B}




いかがでしょうか?ビックリマーク

   初心者とは思えないでしょ?!!

なかなかの出来上がりです恋の矢




蝶の形をした薔薇時計ブーケ2

   只今アトリエではクラッカー



先着5名限定ビックリマーク

   この薔薇時計をブーケ1




2000円で特別講習しています恋の矢恋の矢


  時計付きなのでほっこり





超お得ですよ。この機会に是非いかがですか?プレゼント


   お待ちしておりますね!ビックリマークビックリマーク




さて昨日は注文品できましたー

本日渡すので

皆様明日には


披露ですます







そして今日放映。実はわたしが詐欺師の役

これも明日披露しますね


かなりカットかも?笑笑ドキドキ

皆様乞うご期待ね









そのわたしはにかえるとビックリマーク


   心までふんわりビックリマーク


娘がわたしにふんわりプレゼントをラブラブ



   机の上にズシンビックリマーク


本当に心までズシンときました恋の矢


{F74C305F-EAE7-4DF9-9F98-5AC54B42F976}

{A35FCD1C-7CC0-453B-8E0D-1BB3421F00F8}

{50D7DE51-EBA6-40A9-9357-DC8ED349E49E}

{8BA83027-056D-4029-9510-3206B8B7C8EA}


   綺麗な花のアレンジブーケ1


気持ちはふんわり心はブーケ2


     ズシンビックリマーク

嬉しい瞬間ですラブラブ


  いくつになっても花は嬉しいドキドキ


本当にありがとうですビックリマーク





いつも拙いブログ見ていただきドキドキ

ありがとうございますビックリマーク



皆様も素敵な日になりますようにアップあせる