張り切りすぎてびっくり

   腰や足ががたがたてへぺろ




年寄りの冷や水と言いましょうか?えー

普段動いてないと口笛

カラオケの踊りでもやられてしまいますガーン




喉も程々、イガイガがガーン


喉に住み込んでいます。(笑)爆笑




    さて発表会になかなか歌が決まらず照れ

     選曲に悩んでますがてへぺろ



こんな事してる場合じゃないのに(笑)ゲラゲラ

恥ずかしながらまたまたしょんぼり

リンクしました。時間ある人は聴いてねビックリマーク



   松田聖子様お許しくださいビックリマーク

  ファンの方お許しくださいね照れ



抱いてです。ルンルン音譜音譜




   ボリューム下げて聴いてね(笑)音譜音譜



さて昨日嬉しい事がドキドキ

東京にいる登美子様がドキドキ

   銀座へ販売会に観に行ってくれましたアップアップ


   私も東京予定してましたがアップ


   なかなか都合でいけないのが現状ですおーっ!


本当に忙しいところありがとうございます照れ



そしてケイミ様ありがとうございますアップ






{390D2448-F5DB-49C0-ABBF-2C8A8A9F3A89}

{2D7B31EE-5604-438E-8AB5-2E6FCF6C1BF4}

{BE0C7046-FBA4-4E6F-840E-B5373B7C5EAF}

{11C192A4-A4A6-4E1B-8B48-B39814908E6D}

{36505BF3-478F-4AB5-9A90-FF40BB3BD1F5}

{D88E11A6-925C-488F-8C81-AEC7232360E7}


  東京で時間がある方、そうでもない方おねがい

   メチャメチャ忙しい方も照れ


もしよかったらご来訪お待ちしてますね!アップ


   さて昨日アトリエのそばをウロウロラブラブ

   してたらアップ

    隠れお好み焼きが列をビックリマーク

    実はここ昔ながらのお好み焼きでラブラブ




懐かしい味のお好み焼きですよ。アップ

懐かしい方を望んでる方是非恋の矢



   だけど夕方しか空いてないのが玉にきず

   ですがショボーン

  なかなかのオススメコースですよ(笑)口笛

{51CC4B79-490B-4C6B-9FF7-BD5CD345DC8D}

{D1C9291E-E6F3-4295-9623-F4A1AB4528D7}

駅では大阪城が明々とおねがい

アトリエの近くは何かとラブ

見るところも食べるところも照れ

   山盛り沢山ですよお願い




{AA880BAF-C58A-4B48-99A9-356025EF156B}

{C67D7F3C-6A16-45BF-BAEE-30D3745D91CE}

駅のグリーンもてへぺろ

   なかなかお洒落ですよおねがい


是非森ノ宮へ、アトリエにドキドキ

遊びに来てくださいね!ラブラブ



さてUさんにプレゼントしたラブ

キーホルダー。恋の矢

自分のバッグに即付けてくれましたラブラブ


{0E4021CA-E20C-418A-86F3-BD6732887519}

{D3CA0E32-5E36-4E22-8637-DD9560A66711}


   本当に嬉しい話ですよね恋の矢

    作るって皆様のお洒落の一部になるのでラブラブ

    やり甲斐なんですねドキドキ


さて今日もやり甲斐とドキドキ

やる気、そして意欲を燃やして恋の矢


   頑張りますグーアップアップ



いつも拙いブログ見ていただき!!

ありがとうございますビックリマーク

昨日は大阪は大雨でしたがガーン

今日もまた空の泣きだしあるのかな?ショック!

皆様も素敵な日になりますようにアップアップ