皆さまこんばんは🌝✨

過ごしやすい空気の下、

宇都宮駅のなんとも言えない空気に包まれ

わたくしそらは ブログを書いております(笑)


みなさんは華の金曜日いかがお過ごしでしょうか。💕


726日(曇り時々晴れ)

昨日の営業では 椿社長の姫さまより

素敵なしゅわしゅわご馳走さまでした✨🥂

初回のお客様も楽しんでいただけたでしょうか✨🐈


最後のしゅわしゅわで気持ちよくなってしまった僕は営業終了後 夢の世界に召されてしまいました(笑)おきたらお昼でしたね☀︎


お店を閉めて外に出ると

夏さんがデモンストレーションでもしているような

"これから本気だすから覚悟しとけよ🌞"

とでも言いたげな天気でしたね笑


太陽の光が大好きな僕ですが

昨日までのどんよりした天気からの晴天だったので

てろんてろんに溶けそうでした(笑)

お陰様で 陰鬱な空気は カラッと晴れて世の中も夏の陽気なテンションで満ちていたように思います☀︎


只今プレーオープン中の

🐈chatnoir🐈

では、従業員も続々と集まってきています◎

一人一人の従業員が徐々にでも姫様達に浸透してきていればいいな

僕自身も今まではのらりくらり、

自由気ままに

ホストをやったりやらなかったりのアルバイトスーパーヘルパーでしたが、

オープニングメンバー、

なおかつレギュラーで働いてみて思ったことは。


んー...この世界、

白うさぎの穴くらい

奥が深いわね...


なんて、

改めてやりがいをかんじています◎

接客に関しても、まだまだ、素人だったなー、と感じる部分が多かったので、

大先輩達の助言やアドバイスを頂戴しながら

接客というものを一から勉強しなおしています◎


今までの僕を知っている人には、


いい意味で


"そら、なんか変わったね、"


なんて言葉をかけていただけたら至福の極みでございます(笑)


みなみなみなさま

今宵もClub🐈chatnoir

ワイワイキャッキャしながら

ミャーミャー営業しておりますので

どうぞよろしくお願い致します✨🥂💕


台風の影響で大雨なんて情報もありましたので雨宿りついでにふらっといらしていただければ嬉しいです💕


それでは皆さま、

ステキな週末を...bye


そらでした・:,。☆