こんあいばニコニコ



しやがれデスマッチの櫻葉♥
よかったね~(//∇//)
思わずヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡って言っちゃった




さて、東京初日に参戦してきましたラブラブ
時差ですが感想を書きますチュー音譜



長くなりますがいいですかー?

お時間ある時に読んでねおねがい



ここから先はネタバレしてますので
読みたくないよーって方はごめんなさい🙏
また遊びにきてね<(_ _*)>







いいですか?














私たちの席は1塁側の上のほーでした



初めて円陣が聞こえて
テンション上がったー(≧∇≦)(≧∇≦)


翔くんからの上のほーーも嬉しかったよ照れ



最初はドキドキからの緊張で
ペンラ持つ手が震えた笑い泣き



嵐さんと同じ空間にいるのが
すごく嬉しくて幸せでね笑い泣き

感謝カンゲキから全力で愛を伝えましたラブ
最初から全力だったからか
途中で足が痛くて座ったりもしたよショボーン


相方くんに、
(`・З・´)男性陣調子はどうだー!
ちゃんと言ってね♪ってお願いしてたからか
ちゃんと言ってくれたよ爆笑




櫻葉萌えあったよ(≧∇≦*)


いくつかあるけど
やっぱり一番萌えたのは♥


MCでのプリンをアーン♥だよね(//∇//)

翔くんすぐに食べてくれなくてね
雅紀が食べさせたの(〃∀〃)キャ♡


私はひとりでキャーとしてました(*´艸`)ププ


スイーツ部からスイーツサークルに
なったことも発表されたよ

部活に戻るといいね爆笑



あとね♡
にのちゃんの前髪色気がやばかったよラブ
にのちゃんがモニターに映るたび(*ノωノ)キャー!!




5×20に参戦できて
本当に嬉しくて幸せでしたキラキラ



参戦して思ったのは
おーちゃんの夏休みが終わったら
戻ってきてくれるって改めて思いました♪



ドーム全体が暖かい空間で
嵐さんからの「ありがとう」と
アラシアンからの「ありがとう」で溢れてて
本当に素敵で幸せなコンサートでした( *´︶`*)


嵐さん大好きだよ(≧∇≦)/
ずっとついていくからねラブラブ




最後に買ったグッズと写真でーすルンルン


今回も障がい者ブースで購入♪

諸事情で会計を分けないといけなくて...
後ろ並んでたけど分けましたアセアセ

 
かなり厳選して買いました!
絶対欲しい物を優先してね(´>∀<`)ゝ


フォトセットとクリアファイルを買えて満足♡




写真を見ると幸せな顔してるよ私チュー


5×20+の嵐の後ろ姿のところでも
写真撮ったよ♪




長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も遊びに来てくれてありがとう照れ