三田カーニバル | トイプードルそらとくう

トイプードルそらとくう

愛犬トイプードルそらとくうの成長日記





昨日そらとくうちゃんと初めて三田カーニバル行ってきました爆笑

歩道橋の上から撮った写真です
人の多さにびっくり!

あぶないのでそらとくうちゃんキャリー移動です!

そら良い笑顔おねがい

くうちゃんも良い笑顔おねがい

お祭りといえば屋台
テンション上がりますラブ











たくさん食べました🎵
有名な中華のお店とか来てたりして美味しかったです!

ホタテは後残り50皿と食べれるかドキドキして並んでました!
食べれて良かったチュー
一番美味しかったです!

初参加の三田カーニバル楽しかったです!
来年も参加したいです。