気管支炎 | トイプードルそらとくう

トイプードルそらとくう

愛犬トイプードルそらとくうの成長日記




昨日はそらとくう病院🏥に行きました‼︎




くうはワクチンの抗体検査。
そらは咳をよくするから診てもらいました。
気管虚脱がひどくショボーンなったのかと思ったら
気管支炎っとのことでしたびっくり

今ワンちゃんに多いそうです!!


そらもくうも注射💉頑張りました

そらは今日から朝だけ薬が出ました照れ
薬💊大っ嫌いなそら
小さい薬はヨーグルトで食べました!
大きいのはやっぱり残してたショボーン
そこで干し芋があったので包んで
お口を開けたのでぽんっと入れると
食べました爆笑

明日も頑張って食べてね!!