- 前ページ
- 次ページ
日々が楽しく思えるの久しぶりなのに 、どうしようもないくらいに不安でたまらない。
全部、吐き出せたらいいのに。
彼氏に嫌われるのも嫌だけど、それ以上にあの子に愛想尽かされたら生きていけないかも…。
嫌われてたらとか思うと電話も出来ない臆病者なんだ。
全部、私のせいなのに…。
全部、吐き出せたらいいのに。
彼氏に嫌われるのも嫌だけど、それ以上にあの子に愛想尽かされたら生きていけないかも…。
嫌われてたらとか思うと電話も出来ない臆病者なんだ。
全部、私のせいなのに…。
不安で潰されてしまいそう。
本当、自分いらないや。
なにやってもダメだ…。
なにもかも中途半端…。
こんなにも息苦しい場所だったっけ??
幸せもあるけど、不安も沢山あるよ。
永遠があればいいのに…。
悲観的にしかとれない自分が嫌だな。
明日も明後日も仕事だ。
また、言われまくるんだ。
皆もそう思ってるんだろう??
自分なんて辞めてしまえばいいのに…。
疲れたな…。
本当、自分いらないや。
なにやってもダメだ…。
なにもかも中途半端…。
こんなにも息苦しい場所だったっけ??
幸せもあるけど、不安も沢山あるよ。
永遠があればいいのに…。
悲観的にしかとれない自分が嫌だな。
明日も明後日も仕事だ。
また、言われまくるんだ。
皆もそう思ってるんだろう??
自分なんて辞めてしまえばいいのに…。
疲れたな…。