日々が楽しく思えるの久しぶりなのに、どうしようもないくらいに不安でたまらない。
全部、吐き出せたらいいのに。

彼氏に嫌われるのも嫌だけど、それ以上にあの子に愛想尽かされたら生きていけないかも…。
嫌われてたらとか思うと電話も出来ない臆病者なんだ。
全部、私のせいなのに…。

不安で潰されてしまいそう。

本当、自分いらないや。
なにやってもダメだ…。

なにもかも中途半端…。
こんなにも息苦しい場所だったっけ??

幸せもあるけど、不安も沢山あるよ。
永遠があればいいのに…。
悲観的にしかとれない自分が嫌だな。

明日も明後日も仕事だ。
また、言われまくるんだ。
皆もそう思ってるんだろう??
自分なんて辞めてしまえばいいのに…。

疲れたな…。