こんにちはーキラキラ








昨日のセガフェス2018にて発表された、、、


{4DF471DC-FAC5-42C3-83CB-6D5FC57AF28E}


{15AD7B1D-9818-4A14-BDC1-CCB7929384CA}


ふおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



サクラ大戦って知名度の割にやったことない人って多いと思うんですよ。
セガハード持ってなかったとか、パチンコでしかやったことないとかあるの思うのです。


一見萌えゲーかと思いきや意外と中身はしっかりしてて、システムもちゃんとしたS・RPGになっておりますヾ(*´∀`*)ノ゛



個人的には3の巴里華劇団が本当に好きなのでせめてエリカは出してほしいという希望はあるんですが、完全新作っぽいのでさくらでもエリカでもない新しい主人公かもしれませんねキラキラ



制作発表されただけで発売日は未定ではあるんですが、FF7みたいに発売する頃は既にプレステ10が出てた、、、みたいなことにはならんと思うので、楽しみにして待ってたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛





それではキラキラ