こんにちはーキラキラ




9時からアプデが入ったので早速イビルジョーをやってみました(o・ω・o)



{CD8B9512-B467-4AA5-9DE1-BC03483C90A4}

初の報酬でいきなり宝玉を引いていく好スタートw



イビルジョーは上位探索で、出現モンスターが【???】になってるエリアに行けば痕跡を集められます。



動きは今までのイビルジョーとあまり変わらず、とりあえずワールドでは初見ということで様子見も兼ねてランスで行ったんですが、特に苦戦することもなく討伐できました!




防具は破壊王、早食いがメインぽく個人的にはあまり使い道ないのかな…?という印象です。


武器は予想通り龍属性で攻撃力高めなのですが、どれもマイナス会心が付いていて、弱特装備多めのマイセットになってるのでちょっと組み直しが必要かなぁとタラー


ただレア度は7のためカスタム強化が2回できるので、そこを上手く使っていけば会心運用も出来なくはないって感じです。



以上、イビルジョー速報でしたw