こんにちはーキラキラ





ネット環境のせいでモンハンワールドはやることは無いと思っていた私ですが、先日神が降臨されて遂に………








{5D7CAFD2-363F-4C0C-8D30-1C2AC157C29E}

モンハンワールドができるようになりました(*´∀`*)




とはいえ始めたばかりなのでまだまだ皆さんの遥か後方にいる状態ですけど、3DS時代に交流があった方も含めて色んな人とモンハンワールドを楽しめたらと思ってますので、ぜひぜひお気軽にフレンド申請してくださいキラキラ
そして寄生させてください





{053D3451-C53A-4078-BCE8-10D1CDA29CF4}


PSNのIDはsora_20081102
ハンターネームはsophieでやっております!

ちなみに2008年11月2日が何の日だったのかは全く覚えておりませんwww




是非よろしくお願いします〜ルンルン

{16747C53-6DCA-40C3-8196-A7CD5B9FADA4}