こんにちはー猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま







月が代わって携帯の通信制限が解けたーーー!!ってことで、やっとブログが更新できますw




最近通信の上限を20ギガに変えたので余裕ぶっこいてたら普通に制限かかって焦ったわ ( ;・`Д・´)アセアセ






そういえば、満を持して?発売されたダブルクロスHDは、WiiU版の3GHDを下回る大爆死らしいですね…:(´◦ω◦`):
うん、発表直後から知ってたw




せっかくダブルクロス自体が3月に出てるんだから、やっぱりこういうのは後発じゃなくて同時発売じゃないと厳しいと思うんですけど、本体の供給が追いついてないスイッチだとそれも難しいのでしょうね:(´◦ω◦`):







で、本題ですが、






魔の黒歴史である龍が如く6から1年…



遂に先週の土曜に発表された
龍が如くスタジオの新プロジェクト!





龍が如く極2
{C2C83B68-820B-4A9B-B1B9-D7EFF80AB47E}








北斗が如く
{03D10679-A557-480A-AF83-542C739C1477}






龍が如く極2は龍が如く2のリメイクですが、真島の兄さんのストーリーなど新要素が多数追加されてるみたいですキラキラ




なにより前作の龍が如く極が大成功してますし、6と同じドラゴンエンジンを積んでるので美麗グラフィックでシームレスな戦闘が出来るというのは期待大です(*´ω`*)





ただ今回もタレントの起用があったりと若干不安な部分もあるっちゃありますが、今回のタレント選定は意外とアリなのかなとも思いますルンルン




それにリメイクだから大筋のストーリーは既に決まってる訳なので、よほど大幅な改変が加えられない限り6みたいにはならないだろうし………多分アセアセ





あとは新主人公の存在ですが、デザインも良い感じですし、何より声を当てるのが錦山と同じ方というのがまたニクイ演出だなぁと(*´ω`*)b







北斗が如くに関しては何となく北斗無双を彷彿とさせる部分がありますが、完全オリジナルストーリーで神室町のような歓楽街もあるとのことなので、その町を拠点にしてケンシロウの物語が繰り広げられていくのでしょうねキラキラ




てか、ケンシロウの声がまんま桐生さんや…www





あと上記2タイトルとは別に龍が如くオンラインっていうのも発表されたんですけど、これに関しては情報がなさすぎるので特に語ることはありませんww





まぁ大方、龍が如くのミニゲームを大人数で遊べるといったところじゃないでしょうか。、


あ、それはそれで面白そうかも…ww




あ、そーいえばみんGOL……





あっ、、、よるのないくに…w