こんにちはー猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま







突然ですが、7月は大作ラッシュが続きますよね!!




{5FB95C3F-AF1D-4417-8C2E-399A5BF4354A}



こんな感じで毎週発売されて寝る間もない予感ですが、私の場合は良いのか悪いのかスイッチ本体が届くのが早くても8月末なので、FF12は比較的ゆっくりプレイできそうですキラキラ
ちなみに7月31日は休み取って3連休や!ww





FF12のジョブ選びも前回の記事で終えましたし、スプラトゥーンの予備知識も、もしかしたら意外かもしれないんですけど、はじめしゃちょーの動画をよく見てまして(ノ∀`*)アチャ




よく彼がスプラトゥーンの動画を上げてるのを見てるので、予備知識もバッチリ……のはず(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!





という訳でFF12発売までの約2週間をどうやって過ごそうかなぁと思い、近所のゲオに中古ゲームを漁りに行きまして……




{F4B01BA4-03A4-4F9B-885A-A319120E3FD6}

グラビティデイズ2を衝動買い|∀゚)…





どんなゲームか簡単に説明しますと、行きたいと思った所に照準を合わせ、重力を操ってそこへ向かってピューッと飛んでいくゲームですw
適当スギィィィ




そこだけ聞くとただの糞ゲーなんですけどw
実際はその力を利用してミッションをこなしたり、敵を倒したりしていきます!



厳密には飛んでいくというよりも、そこへ向かって落ちていくってイメージかもタラー



なので、例えば適当にそこらへんの壁に照準を合わせれば、その壁の上に立つこともできます!






ちなみにまだ始めたばかりで、当然ながら全然進んでません( ̄▽ ̄;)

{DE6AC665-65E1-4F33-AC4E-24762FB8F8FB}


{4B4EC335-34C6-4FD0-8D7A-B6D7E4328D13}


{50196FE0-17CF-4629-9A48-4635363D96D5}



最新ゲームではないですし需要がないのも分かってるんですけど、FF12まではグラビティデイズ2をメインに進めていきたいと思いますルンルン




それではーグラサン