こんにちはー猫しっぽ猫からだ猫あたま

 
 
 
 
 
 
今回も前回に引き続き、ちょっぴりマンネリ気味なテオ記事です………
 
 
 
 
 
砂漠テオが出たからちょっと行ってみたんですけどね、
 
 
 
 
 
 
 
 
{BA1DF756-E686-421D-B305-A628BF3508DF}
 
{8CD23117-F16F-4EC8-92B6-6B72495367F6}
 
{52BE464A-6482-4998-BA13-7129CBF2BF55}
 
{9CC3CFA8-C1B0-4F78-ADB1-CEA335A4BEDB}

 
大幅に遅くなってる!(゚Д゚;)
 
 
 
 
き、きっと強個体だったんだな、うん!w
 
 
 
キック→横ペチ→強溜めしようとしたらキックで頭破壊しちゃったり、ちょいちょい溜め3外したりしましたけど、きっと強個体だったせいだな!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧www
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんて、余裕こいてる場合じゃありません!
 
 
 
 
 
 
実は昨日、ぬるたまの部屋に行ったときにね、流れでおたまも大剣テオやろーかなって話になり、そこから………
 
 
 
 
 
 
{0DAF9369-6468-47DA-9770-B2B2A27CD55F}
 
 
ゆ「おたまにテオ抜かれたらランスやったら?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F073155F-CF3F-4C87-A182-5C0CFDF8EB2A}
 

た「ランスやらせるためなら本気出す」
 
 
 
 
 
 
 
 
このままだと今後一切使う予定のなかったランス使いにされてまうガーン
 
 
 
 
 
まぁTAwikiに載るようなガチ勢と勝負になんてなるはずもないんですが、私にも意地がありますのでね!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
とりあえず5針くらいは出しとかないとと思って、もういっちょ走ってきましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2B6745CE-0C60-45F3-997C-24F43A122694}
 
{95CF3D10-6ADF-4A4A-84F2-1DAB4359ACE9}
 
{A0540D6E-1F7D-43C4-99FB-08322905DB1D}
 
{3B9DCCDA-DEDE-4A59-823E-1952592C2BC9}

8分41秒
 
 
 
 
開幕の溜め3外したり、強溜めを首に吸われたり散々だなぁと思ってた割に、昨日のタイムからぶっ飛びましたw
 
 
 
 
 
という訳で、当初の予定の5針も無事達成できましたルンルン
 
 
 
 
 
この後おたまちゃんの猛追がありそーで凄く怖いですけど、今度は違うモンスターのTAなんかも手を付けていきたいと思います(*´ω`*)
ジョー?無理やwww
 
 
 
 
 
それではー猫しっぽ猫からだ猫あたま