こんにちはー猫しっぽ猫からだ猫あたま







なんかふと思い立って、今回は久々に大剣テオソロやってみましたグラサン



4G以来なので約2年ぶりくらい?



だいーぶ自信なかったんですけど、とりあえず試しに1回だけ走ってみましたニコ





{3895A527-42B0-4A44-A55E-EFDD5E06ED63}

{C43EA928-D80F-4852-8D4B-DEBCDCEFDE4E}

{7A2A3FF4-4542-4174-B32C-6D68CA2A3988}

{697C98BD-5AFD-4A08-8826-A06BCA081557}

{85B4E06B-886A-416E-A1B8-945EA08A4D5C}


だいぶアカン結果にwww
しかも狩り技1個付け忘れてるしw



試しということで乙してもリタせず継続したんですけど、火山は山頂付近まで長ーいマラソンになるからかなりロスになるよ!コレ豆ね!( ;・`Д・´)←←←←





とまぁ冗談は置いといて、基本は一撃離脱なのでまず見切りが死にスキルになってること。


あと抜刀【力】もスタンを3、4回は取れるので美味しいといえば美味しいんですけど、ダウン時に強薙ぎまで入れることを考えると弱特あたりを採用した方が良いのか悩むところです( ̄▽ ̄;)タラー




また、火山テオと砂漠テオのどっちが良いのかとかもまだ全然わかってないんですけど、スイッチ版までまだまだ時間もありますので、ゆっくりやっていけたらと思います(*´ω`*)




とりあえず目標5針!!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧






それではーグラサン