こんにちはールンルン





明日、遂にFF15発売ですね!


それまでに無事クリアできるかなーと懸念してたポケモンも、数日前に何とかクリアすることができました(゚∀゚)


結構ギリになるかなと思ってたけど、意外に余裕を持ってクリアできましたねキラキラ




ちなみに殿堂入りした時のパーティーが………


{56C882FE-16B5-4BBF-B318-3D89FE0FBD15}



?タイプ?相性?





好きなポケモンしか入れておりませんがなw




私は対戦とかもあまりしない方なので、ポケモンをやる時はいつも好きなポケモンだけで固めるタチでして( ̄▽ ̄;)


なんならブイズだけで6匹埋めよーかとか思ったくらいだからねw



それにしても今回のポケモンは従来に比べるとちょっと難易度高めでしたね!


超序盤でがくしゅうそうちが手に入った時はめちゃめちゃヌルゲーになるんじゃないかと思ったけど、蓋を開けてみたらがくしゅうそうちが無かったら逆にキツかったなって場面ばかりでしたw





さてさて、そんなこんなであとはFF15を待つだけなのですが………



実は私、1つ思うところがありまして……






それがコレの存在













{616E8FF7-4125-448C-8DE3-5562A26CAEF1}

龍が如く6!!
後ろのビートたけし怖いよwww



この龍が如く6が楽しみすぎて、正直FF15をスルーするか迷ってるレベルですアセアセ
たりょすの影響ではない←←←


FF15がハズレかどうかは正直買ってみないと分からないですが、龍が如くナンバリングは買う前から楽しいことが分かってるっていうのも大きいですね!


正直、期待度だけで言えば個人的にはFF15よりもだいぶ上だったりします( ̄▽ ̄;)



そんな訳で発売前日にも関わらず未だFF15を予約してない私ですが、ネットでの情報によればセブンイレブンだけ物凄く優遇されてるらしくて……


予約数もセブンイレブンがダントツらしーので、パッケージ版の当日購入……はもう無理だと思いますが、ダウンロード版でもOK!で且つ私と同じよーにまだ迷ってるけどやっぱFF15も買っとくかって方は、今からでもセブンイレブンが良いかと思いますルンルン




その他にも来年はFF12HD、KH3とか、それ以降もFF7、ドラクエ11が控えてたりとこの先数年は『やるゲームがない!!』って状況は起きなさそうで安心ですねキラキラ
MHXX?なにそれ?www




ではではルンルン