こんにちはー\(o・ω・o)/



復活宣言しておきながら、たった1度の更新で飽き……ゲフンゲフン多忙な暇人すぎてなかなか更新できなかったソラです(๑>؂<๑)۶



今年はテイルズ、FF15、ポケモンと夏~冬にかけて楽しそうなゲームが目白押しですねルンルン


来年以降もドラクエ11、FF7、FF12と名作が控えているので、またしばらくはゲーム不足に陥ることはなさそうですキラキラ
モンハンのナンバリングどこいったwww




さて、そんな私の最近のゲーム事情ですが、相変わらず白猫ばかりですね( ̄▽ ̄;)



とはいえ流石に他のゲームもやりたくなってきたので、友達に『なんか貸してよー』とお願いしてみたところ………
















{3A1A8E47-24EC-4633-A5D6-00C2BCA8D29D}

いやー大量大量www
持ってきすぎやろwww



ちなみにこの他にもPS3やPS4のソフトもいっぱい持ってきてくれまして( ̄▽ ̄;)タラー


まぁ既に持ってるゲームもあるため全部はやらないですが、これでまたゲーム漬けの日々を送ることが出来そうですw



次の更新は………今年中に出来ればいいかなw


ではではルンルン