皆様お久しぶりでございますビックリマーク




ブログを放置して約1ヶ月。


再び気まぐれ更新の時間がやってまいりましたw






先日、3月31日は……





FF15発売日決定!!!














の陰に隠れて………















iPhoneSE発売!!w















の、そのまた更に陰に隠れて………
















スターオーシャン5発売!!www


{CB34DB1F-3D82-4509-BF00-F323203A3425}


てゆーかさ、スタオーも発売元は同じスクエニなのに、よりによってスタオーの発売日にFF15の発表ぶつけるって酷くない?w




予想はしてましたが、当然PSストアのトップページも……


{09689841-9AA5-49C0-A3FB-58106512FF63}

FF15一色!w



スタオーは下の方に追いやられてました…(´・ω・`)

まぁプラチナムデモはちゃっかり落としたけどさw




さて、詳しい方はご存知だと思いますが、スタオーといえばトライエースですよねビックリマーク


そしてトライエースといえば、世に送り出すゲームはバグがいっぱいなイメージで、スタオーシリーズもその法則に漏れずバグが散見されてました…



ビックリマークビックリマークビックリマーク



スタオーシリーズって、所謂ハズレが無いと個人的には思っておりますキラキラ


当然シリーズによって面白さは異なりますが、大体が当たりか大当たりのどっちかで、普通以下っていうのは無いんじゃないかなぁと音譜



という訳で、今までシリーズを買い続けてきたという使命感もちょっとあり即買いしたスターオーシャン5ですが、本当はレビュー待ってから買っても良かったんですけどね、即買いした理由はもう1つありますビックリマークビックリマーク




下矢印下矢印それがコチラ下矢印下矢印


※音量注意



直撮りなので画質も音質も粗いですが……


戦闘BGMをヴァルキリープロファイルにカスタマイズできます!(゚∀゚)


これ、、、正直卑怯ですよねw

まぁ、まんまとその戦略に乗せられて買ってしまった訳ですが(ノ∀`)アチャ



そんな訳でスターオーシャン5ビックリマークビックリマーク

今のところ攻略記事を書く気は毛頭ないですが()、気が向いたら感想とかも書き綴ってみたいと思います(*´ω`*)キラキラ




ではでは音譜