こんにちは~\(o・ω・o)/





突然ですが私、最近めっちゃハマっているものがありますビックリマークビックリマーク



それは……………













{CBC77CD0-3321-44A0-AB3A-EB8A3B75F84A:01}

ツインテール!!


正直ね、今まではあまり興味の無かった髪型なんですけど、何故かここに来て急にこの可愛さに目覚めましてw


むしろ何故今までそれに気付かなかったのか不思議でなりません。
ちなみにロリコンではない!(ΦωΦ)クワッ!



という訳でね、今回はそのツインテールが強調されるように装備を組んでみましたw


まぁ、そうは言っても隼刃の羽飾り剣聖のピアス増弾のピアス等を使えば頭が出ている装備は比較的組みやすいんですけどねニコニコ音譜




まずはコチラからビックリマーク

{35F5DA43-79E5-489F-B15A-FBC69675FF9F:01}

相変わらず良おまに恵まれない私は、今回も回避距離6、龍耐性11のお守りを使って組んでます( ̄▽ ̄;)


逆に言えば、その程度のお守りでもこれくらいのスキルなら組めますニコニコ


ちなみに今作出やすいとされている回避距離6スロ3を持っていれば見切りを2右矢印3に出来る模様音譜


他にも装填数が足りないと感じるなら頭装備を増弾のピアスに変えたりなど、汎用性は意外に高いと思います音譜



見た目も……

{A8925ADE-2903-47DD-B061-2D08B63423DD:01}

結構気に入っておりますニコニコ音譜



{7595E5FA-87E5-4990-80F6-58A596D60CF8:01}

太股……///




お次はコチラビックリマークビックリマーク

{9957619B-8A9A-439A-B9B7-C70683D089A8:01}

先日のマネネさんの記事を読んでまさかの鈍器使いオワコン説を知った訳ですが、まぁデスパラを担ぐのはPTでサポする時くらいだけなので良い…のかな?( ̄▽ ̄;)




こちらも見た目は……

{BCA38A9A-7540-403A-89A1-3BCA92201F2D:01}

統一されてて良いのかなとニコニコ音譜





最後はコチラビックリマークビックリマーク

{D046CD93-06FD-4EF4-B0F7-8D1DBA160A57:01}

エリアルスタイルでの運用前提ですが、正直改善の余地は十二分にあるかと思いますw


とりあえず飛燕は必須で入れて、個人的にガード出来ない武器をブシドー以外で担ぐ場合は高級耳栓を入れたいというのもありましてあせる


この2つを組み込んだ場合、他に付けられるスキルで有用そうなのが見切り3だけだったのでとりあえず付けたんですが、見切りにしろ先程の連撃の心得にしろせっかくなら超会心会心撃などもセットにしたいところですよねあせる


あと操虫棍を会心メインで運用するなら、3色延長虫じゃなくて、赤白で会心率が上がる虫にした方が良いのかな??
今作の虫は良く分からぬw




そして見た目は………

{F3CCAB40-75FC-4E11-B653-18D77C9111C0:01}

腰の違和感がwww


ですが腰のアカムトは必須っぽいので、変えるなら胴もアカムトにした方がバランス取れそうですね( ̄▽ ̄;)汗





そんなこんなでギルカも、、、

{E16A8B95-D38D-4163-A268-DD8EB3482BDA:01}

以前のグルニャン主体のものから変わっております(*´∀`*)音譜


果たしてこのツインテールブームはいつまで続くんでしょうかねw






{5B89F7C8-13EC-4DD7-9885-2B0F6673DBCB:01}



ではでは音譜



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



さて、ここからは告知ですビックリマークビックリマーク


本日22時より『ピ』ンクメガネでお馴染みのあの人の生誕祭が開催されますアップアップ



{7F5BA954-E6E2-4AD4-B723-86B93185459F:01}


{D73E1B52-BDE8-49CD-8878-82A919644A55:01}


ハッ『ピ』ーバースデー!(ΦωΦ)


まぁ告知しておきながら私は行けない可能性が高いんですけど、はるあきLOVEの子鉄ちゃんが拡散希望ということだったのでね…(ΦωΦ)


微力ながら書かせてもらった訳です(ΦωΦ)



もちろん参加できたら改めてお祝いしたいと思いますが、できなかった時のために今この場をお借りして…………



ピ様還暦おめでとう!!

もはや自他共に認める還暦になってしまったのねwww



そんな訳で、


◆ピ様を愛している方
◆会ったことないけど興味のある方
◆冷やかしたい方
◆偽トロでばっちり盗撮されたい方


などなど、よろしければ是非狙ってみてはいかがでしょうか?ニコニコ




にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ