こんにちは~\(o・ω・o)/





昨夜のオンラインは……ニコニコ音譜

{AC014FFF-75F7-48F2-ADEB-EE40B929E8C6:01}

はるっち音譜
イルちゃん音譜
たかドラさん音譜

とご一緒させて頂きましたニコニコ音譜


はるっちが実は同い年ということが発覚してね音譜
なんかより一層親近感が湧いたような気がしますアップアップ



あと昨日もお祝いの言葉を頂きまして…音譜
{9BEF46DD-7E40-41F7-A5D8-F6C518B96B1E:01}

たかドラさんありがとうございますアップアップ



昨夜は各々のHRを上げるためのキークエ回しをメインにわちゃわちゃやってましたニコニコ


私の番でも同じようにキークエをわちゃわちゃ回しまして、遂に残すキークエはヴォルガノスのみというところまで来ましてねビックリマーク(現状HR5)




そしてヴォルガノスとも良い感じに戦えまして……








次の瞬間、朝になってました()








…………………………………。








(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)









うわああああやらかしたああああwww





枕元には、充電が空になったDSが………。




起きた瞬間、

(゚Д゚)!?

↑ってなったよねwww



私のギルカの最終履歴は1個前にやったはるっちの緊急が最後になってたので、もはやヴォルガノスに勝ったのか負けたのかすらも覚えていませんw


3人ともごめんなさい……(´・ω・`)



そして今夜の生誕祭のプランAとして考えていた
『ディノS作るの手伝ってやくめでしょ』計画
も自業自得により水の泡となりましたw

でもよく考えたら、このプランはHR3以下の方が来られた場合は出来ないので、潰れて丁度良かったかも( ̄▽ ̄;)w


ちなみにプランBとプランCもあるので、何の問題もございません←




という訳で………

{27708727-4A67-4010-8FF6-93159C234BF1:01}

今夜開催します!

時間:21時~25時

小型モンスター
採取・運搬・納品

PASS:2020


ソラとか別にどーでもいいけど、レオナ様とサエ様に会いたいな~音譜なんて不純な動機でも良いかと思います。過疎るよりはww


ちなみに、欠片ほどの打ち合わせもしてないぶっつけ本番なので、ぐだる可能性がありますがそこはご了承くださいませ( ̄▽ ̄;)



ではでは音譜





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ