こんにちは~\(o・ω・o)/






【後編】と銘打ってますが、前編の続きからという訳ではありませんw

ここ数日の狩りでまだ公開しきれてないものがあったので、キリよく前編・後編で分けただけです( ̄▽ ̄;)あせる


後編では昨夜の狩りの模様をニコニコ音譜


{EB764981-DA0D-4344-8E8E-3EE63E0C10B9:01}

部屋建てをしたところ、すぐに

ささやんさん音譜
お初のnikeさん音譜

が来て下さいましたニコニコ



しかし………




{1906A26E-ED7A-480B-A860-5C473F22A547:01}

ささやんさんのフレじゃない!?あせる


{11E3BB14-1DF6-4094-9778-7F962CAF0A45:01}

記憶に残らないレベルのF…!?wwwww


{309F4905-1478-40D7-B6EC-59BB26F24B73:01}


{36B4F40A-FB3A-437B-9C87-39AB867BA32C:01}

はいじさんでしたw
分からんわwww



{5D601199-994C-4634-9216-4F2EF281DA29:01}

ここで、本当のお初のVERYさんニコニコ音譜


その後はしばらくトークタイムにアップ

ささやんさんの○りトークにドキドキしたりしてねwww



クエに関しては、まずは挨拶がてら恒例ライトマジオスからにひひにひひ
{E38A753F-8E86-4640-A4EC-186CB5A26783:01}

なんかとか三眼の人も居たので、どれだけ早くBCに戻れるんだろうと思ってましたが、3分くらいは持ったのかなはてなマークはてなマークwww

乙定型で好きな体位を叫んでた人がいたけど、とりあえず晒してエエのかな?(ΦωΦ)w



そして久々のUSJからの………
{B54168A1-6E71-4EF0-A32E-1584B0FA293C:01}



締めはテオにゃビックリマークビックリマーク
{0D3D3197-8204-42E3-84E9-77E264A74C9B:01}

クロスでも続投が決まってるとはいえ、多少なりとも動きは変わってるでしょうからねあせる

心残りが無いようにしないと音譜




その後はレオナたんセラちゃんノンノンさんで集まって真・ライトマジオス(極)!
痛恨の写真撮り忘れww

レオナたんとノンノンさんは、合流するずっと前から別部屋でライトマジオスしてたそうで…w

もはやマジオスのためだけに4G回帰しそうな気すらするんですけどwww
{ECCF378E-EF41-4B36-A6F1-DB58C6987D81:01}

巨龍砲の許可が降りるとこまでは何回か行ったんですがね…
昨夜も成功ならず…Σ( ̄皿 ̄;)ぐぬぬ


とりあえずこの(極)をクリアする上で、昨夜私が思ったことは、


当たり前かもしれませんが、作戦は『ガンガンいこうぜ』よりも『いのちだいじに』ですねビックリマーク


通常弾Lv1の威力なんてたかが知れてますし、制限時間もあるので少しでも多く火力を盛りたくなるんですが、私の場合それで攻め急いでの乙が多かったので、多少火力を削ってでも回避性能等を積んで生存率を上げるべきかと思いましたビックリマーク


{74EBA1A2-CAA9-417D-88C0-686F3CA2077A:01}


いやいや、さすがのラディーちゃんでもこれは無理やろ(ΦωΦ)ww


あと地味に被弾が多かったのが、薙ぎ払い降ってくる油ですね('A`)

ただ、これらも回避性能を積めば一発で解決するので、やはり私はおとなしく性能を積んだ方が良さそうww




さて、泣いても笑っても4Gは今夜と明日が最後ビックリマークビックリマーク(の予定ww)

私も明日は4Gの総括的な記事を上げたいなと思いますニコニコ音譜
もしかしたら急遽予定変更で、真・ライトマジオス(極)の討伐報告記事になるかも!?w



ではでは(`・ω・´)ゞ




にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ