こんにちは~\(o・ω・o)/





まずは最近の大剣テオTA事情からシラー

記事にしてないだけで、ちょいちょいやってはいますw

{EDD74F72-F6F5-43E3-AE49-5F759787FAC7:01}


{6729C3B3-7217-4D7D-BCA3-1EDB0D9E67BC:01}


{D8F683E8-0812-4CA6-AA0A-032BD2B60AA1:01}

ちょっと前にやったものになりますが、現状のベストタイムがコチラビックリマーク

もー少しで12分台に入りそうなんですが、コレがなかなかね( ̄▽ ̄;)汗


今までは猫パン誘発型のスタイルだったんですけど、この前の大剣テオ練習会の時にレオナたんやノンノンさんから頂いたアドバイスを元に前方フレア誘発型のスタイルに変えてみたんですが、それで若干タイムが早くなったので私にはこのスタイルの方がいいのかも音譜


まぁ私の場合、猫パン溜め3の成功率も低かったですしねガーンダウン


あとはダウン時の薙ぎコンボの精度ですねあせる

なまじ振り向き納刀・振り向き抜刀を習得したためにダウン時は毎回納刀して…ってやってたんですが、基本はコロリンコンボにして前方フレアでのダウンを取れた時は薙ぎコンボ…って感じに変えたのですが、、、

肝心の薙ぎコンボの精度が低く、よく頭との距離感を誤って首振りで胴や背中の方に強制移動させられるので、要練習ですねあせるあせる



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨夜のオンラインはコチラへニコニコ音譜


{246B0346-6A5A-48C6-9448-80E41B80C45A:01}

ピ様音譜
てっぺーさん音譜

のお部屋ニコニコ



その直後にスマイリーさんビックリマークビックリマーク
{8D598556-6A0F-4944-B926-56CE85966C50:01}



時間も時間なので1クエだけ……ということで、貼ったクエは当然…………




{B4C02E67-F729-4D95-863A-6312D3E784AA:01}





………ではなくw





{DAF69A1E-4933-4B46-8785-7D7E11902A1B:01}


コチラへw



いやね、本当はマジオスにしようと思ったんですけど、てっぺーさんが『今日まだ1つもクエストをクリアしてないんですぅ~(泣)』って涙目で訴えてくるもんだから、さすがに良心が傷んでね( ̄▽ ̄;)w

ちなみに、すーさんの場合は同じ訴えを起こしても却下しますwww




{89B6FD26-6ADA-4C60-9BF4-CF50A02A84E5:01}

サクッとクリアニコニコ音譜

唯一クリアしたクエストということなので、おそらくピ様のブログに動画が載るだろうから、楽しみにしてますねwww



そうそう……某ブログを見て『へぇ~!』と思ったんですが……





落とす指は薬指じゃなくて小指だからな?w




ではでは(`・ω・´)ゞ




にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ