こんにちは~\(o・ω・o)/





昨日はオフ会の影響もあってか、当ブログ始まって以来の最高アクセス数を頂きましたアップアップ

皆さま、こんなブログにいつも足を運んで頂き本当にありがとうございます(*´∀`*)音譜

今後ともよろしくお願いします(*´艸`*) 音譜




さて、本日は職場の近くにある喫茶店からお届けビックリマークw

{541B77C6-A7BC-416A-A87C-55C8CCC32843:01}

時間がある時にちょくちょく来るんですけど、このチョコミルクコーヒーが非常にオススメニコニコ音譜

名前だけ聞くとめっちゃ甘そうなんだけど、意外と苦いというねw



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



さて、昨夜のオンラインはコチラへニコニコ音譜

{1B1725E2-AC7B-46FA-A93E-15D446D32DCB:01}

ドスケンさん音譜
ALFさん音譜
レアたん音譜

のお部屋にお邪魔しましたビックリマークビックリマーク

ドスケンさんとALFさんは、かな~りお久しぶり(*´∀`*)アップ



しかし入室して気付きました。




この面子ってガチなんじゃあ……w




な~んて思っていると、案の定貼られたクエが……



{03DE2D5B-BD40-461E-B41A-0C62261315E3:01}

ジョー2頭!



しかも



ペア狩り!!
ファーーーーー((((;゚Д゚))))

ゴーヤ苦手やねん………



ALFさんとペアを組ませてもらって挑戦したんですが、ジョーのアメフトばりのタックルを私がモロに喰らい失敗……('A`)
{190B1B2D-A52E-4036-9267-76C45185471C:01}
ぐぬぬぬ……Σ( ̄皿 ̄;)


次はドスケンさんと組ませてもらって再チャレンジするも、またまた失敗あせるあせる



ジョーは諦めようということで、違うクエを提案したんですが……
{E9D9358D-DDD4-4974-9986-8577EF1E7F56:01}

ド『ここは禁止だ!』


思った以上にバッサリ切られましたwww
てか、貼りよしてw



締めはラーペアでビックリマークビックリマーク
{6FF83594-4DEA-4791-9306-9AFAF686D600:01}

ここでもドスケンさんと組ませてもらったんですが、なんとかギリギリ勝てました( ̄▽ ̄;)

足引っ張って申し訳ない('A`)



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


さて表題の件ですが、最近少しずつ成長している……と思い込んでる大剣テオビックリマーク


クロス発売までに5針は無理でも、ある程度納得できるラインにまで仕上げたいので、急遽ですが本日練習部屋を開催したいと思います(`・ω・´)ゞ


{19690F62-11B7-4C5C-A6A1-40BE06214262:01}

大老殿
達人
闘技大会
ミラボレアス

pass:1515


時間は22時頃を予定してますニコニコ


条件は大剣担いで来ることだけですブタネコ

『テオなら任しとけ!』
『むしろ自分も練習したい!』
『やったことないけど興味ある!』
『冷やかしたい』

どんな些細な理由でもOKです(*´∀`*)音譜

過疎ったらソロで練習してますw

よろしくお願いしますニコニコ音譜



ではでは~(`・ω・´)ゞ




にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ