{16F8892F-4EB7-42C2-BA53-EC0EE8B1BFCA:01}

たりょす『ばかやるるろぉう!!』





こんにちは~\(o・ω・o)/


昨日は待ちに待った上野オフ会(*´艸`*) 音譜


簡単にはなりますが、その様子を書き綴っていきたいと思いますニコニコ音譜



まず12時半に秋葉原駅の電気街口へビックリマーク


昼の部の参加者はれびさん以外は顔が分からないため、とりあえずすーさんに『特徴教えれ』とメッセージしたところ、す『黒い帽子かぶってる』との返事が。


ふむふむ成る程。黒い帽子ね。


周囲に3人くらいいるんだけどwww



そんな感じで周囲をキョロキョロ見回してたら近くに初めましての挨拶をしている集団を見つけまして、その中に黒い帽子を被ってるオサーンがいたため突撃ビックリマークDASH!


昼の部の参加者はソラ、すーさん、ささやんさん、トワさん、さぁやさん、れびさん、極さんニコニコ音譜

みんなで秋葉原のリアル集会所にニコニコ音譜
{8073F23E-8560-4B96-A3B4-68DCD02C2D29:01}

最初はオープニングセレモニーというか始球式的なノリでライトマジオス!(ノ∀`)www

始球式は3分で終了しましたw



その後は3人グループと4人グループに分かれ、時々メンバーをシャッフルしつつ各々好きなクエへアップアップ


わんことゴリラ多めでしたが、この日は何といってもわんこ&ゴリラ殺しのプロ極★姫さんがいたので比較的安定してクリアできましたニコニコ音譜


てゆーかね、ご苦労ジョーに行ったとき極さんが1人でご苦労に行き、私含めた残り3人でジョーに行ったんですけど、討伐タイムがほぼ同じっていうねwww


他にも途中で何故かバラさんに電話したり、すーさんが煙草吸いに行ってる間にすーさんのDSを勝手に弄ったり()など好き勝手やってたらアッという間に時間は過ぎ去りまして…あせる




夜は上野の飲み屋へアップアップ

{3487C1F3-0F82-4E98-958C-AB7298FFAB23:01}

先にたりょす、ちろさん、うーたんに入っててもらい、まさかの40分遅れで到着する私たちw




{F42C92C0-25C1-4368-A09E-3D139CE54659:01}

た『ばかやるろぉう!』


飲み中は酷い下ネタが飛び交ったりもしましたが、概ね平和に過ごせたかなと思いますw

細かいトーク内容は晒せないものが多いので割愛でw


とりあえずたりょすの口癖の『ばかやるろぉう』は8回くらいは出たのかなはてなマークw


途中から極妻ととさんも合流したりニコニコ音譜



その後は私、ちろさん、うーたんの3人でオールカラオケ星

採点で95点以上を出すと料金が半額になるとのことだったので皆で挑戦するも、70~80点くらいしか出せず速攻撃沈w


という訳で採点はすぐやめて、まったり歌ったりモンストしたり()してたんですが、ここで私が寝落ちw


そんなこんなでグダグダのままオフ会は終了となりましたw



星たりょす星
昨日はありがとう(*´艸`*) 音譜
まぁちょいちょい一緒に飲んでるので特別感は無かったけどw
まぁそれくらい仲良くなれたってことで…w
これからももっと可愛がってね()
ばかやるろぉうwww


星すーさん星
やっと会えたねー音譜
思ってたよりバイクが似合いそうなダンディなオジサマで驚いたw
来月のオフ会楽しみにしてるね音譜
勝手にエントリーしといていいからw
すーさんは距離があるから頻繁には難しいかもしれないけど、オフ会以外でもちょいちょい飲めたら嬉しいな音譜



星ささやんさん星
昨夜はありがとうございました音譜
ささやんさんの下ネタをあまり堪能できなかったのが心残りですw
会う前は正直『ビッチっぽい人なのかな…///』なんて思ってたんですが、いざお会いしたら全然そんなことなくて、おしとやかなお姉さまで驚きました(*´艸`*) 
ギャップ萌えってやつね音譜
また是非お会いしたいですアップアップ



星ちろさん星
前回のオフに引き続き、今回もオールで付き合ってくれてありがとう(*´艸`*) 音譜
色々取り分けてくれたり、相変わらずの女子力の高さだね(*´∀`*)
いつかお店にも行きたいなぁ音譜



星トワさん星
昨夜はありがとうございました音譜
もっとトワさんにも絡んでおけば良かったなとちょっと後悔しておりますあせる
な・の・で、またこういった機会があったら参加して頂けますよねはてなマークwww
てゆーか、極さんやさぁやさんみたいに私もイルちゃんて呼ぼうかな(*´∀`*)



星さぁやさん星
昨夜はありがとうございました音譜
たりょすへの愛が凄く滲み出てましたw
今度はオンラインでもよろしくお願いしますね(*´∀`*)
上尾まで来る時もあるということでしたので、その時はもう少し足を伸ばして是非鴻巣にも…w



星れびさん星
れびさんのたりょす弄りは本当に面白いですw
たりょすと飲む機会も多いということなので、もし『あと1人くらい呼びてぇなぁ』みたいな飲みがあったら是非お声掛けしてちょ(*´艸`*) 
次こそはオールで、ね、…(ΦωΦ)フフフw



星うーたん星
大宮駅では起こしてくれてありがとうw
でも結局あの後高崎線で爆睡しちゃって北鴻巣まで行っちゃうっていうねw
うーたんさぁ、何気にめっちゃ近くに住んでるのに全然飲む機会ないよねあせるぐぬぬぬ……Σ( ̄皿 ̄;)
という訳で、大宮あたりで暇してたら声かけてよねw
たりょすも次は赤羽って言ってたから、赤羽飲みも企画しないとねアップアップ


星極★姫さん星
昨夜はありがとうございました音譜
しかもわざわざ遠くから来て頂いて感謝感激ですニコニコ音譜
ご苦労やってるとこコッソリ横から見てたんですけど、なんというか圧巻でしたビックリマーク流石の一言に尽きますビックリマーク
ご家庭の事情もあり難しいかもしれませんが、またこういう機会があれば是非参加してほしいです音譜
その時はモンスターの捌き方教えてもらお(*´艸`*) 



星ととさん星
昨夜はありがとうございました音譜
相変わらずの極妻っぷりで、たりょすもタジタジでしたなw
前回も今回もあまりゆっくり話すことは出来なかったので、次は是非色々話したいです音譜
テ○ガの使い方とか…w(たりょすに○されるwww)



突発で企画して、そもそも少人数で飲めればいっかーくらいの軽い気持ちでいたのに、こんなに多くの方に集まってもらえて幸せでしたニコニコ音譜


またこういったオフ会を企画したいなとは思うんですが、私が幹事をやるとグダグダになることが判明したので、次回は大幹事たりょすにバトンタッチでビックリマークビックリマークw


すーさんとたりょすのコラボオフなんかの話も出てたので、それが実現したら色んな意味で大変なことになりそう(*´艸`*) w


これからも本当に楽しみがいっぱいですニコニコ音譜


改めて皆様………




ありがとうございました!!!
お疲れさまでした!!!



ではでは(`・ω・´)ゞ




にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ