こんにちは~\(o・ω・o)/




所謂ゴールというものに全く縁の無かった私ですが、昨夜…遂に………ビックリマークビックリマークビックリマーク





ドンっ!
{4971ECF5-23A8-4B18-BD0E-1992C86B742B:01}





ドドンっ!
{5B0FE719-32D5-4EA0-A31B-19A2C173D08A:01}





ドドドンっ!
{E5BDF4C6-7691-4EFD-8CC8-048ADF868203:01}
雷微妙とか言わないでw







{F8CF4A54-7189-4121-ABE9-CE18027CB134:01}








{51B4B9D5-7400-40B3-BCDE-A114C95BC5C8:01}

ちーん……





{8DFCF6CA-0300-49AE-9ADB-6D36F880F89C:01}

ここまで来て、そりゃ無いよ……orz




という訳で(どういう訳?w)、昨夜のオンラインは……ビックリマーク

{937A9299-87C7-4334-BEE2-B6BFAF5FEC73:01}

ささやんさん音譜
あーこまんさん音譜
レモンさん音譜

のお部屋にお邪魔しまんたニコニコ音譜



まずは懐かしのモンスターハンターニコニコ音譜
{08B3627A-5312-403D-9A5E-7AACB19A42B0:01}

毎回思うけど、ほんと嫌がらせのような組み合わせだと思います( ̄▽ ̄;)あせる

そーいや2Gのネコートさんのモンスターハンターもかなり嫌がらせな感じだったような…w



他にはテオにも行ったんですけど、まず双剣2人のところに大剣で突っ込むのが間違ってますよねwww
{FB98AD20-61A1-41F3-9FC8-002E1A1DBD18:01}





そして、解散後は何となくフレリストを覗いていると……


{F9099D63-9232-4CCD-BA1F-3024E97814E1:01}

珍しくはてなマークはてなマーク愛しのピ様が光ってるじゃないの(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)アップ


これは突撃するしかないでしょビックリマークビックリマーク
遂に私も偽トロデビューかw





{79256BEE-91D3-460A-B3D4-EE628C65A1AA:01}

まぁ知ってましたけどね('A`)w



と、仕事で疲れてたためかテンション高めな昨夜のオンラインでした( ̄▽ ̄;)




ではでは(`・ω・´)ゞ




にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ