こんにちは~\(o・ω・o)/






まずは昨日のテオソロからアップ

{F4F450C6-A937-4E2D-98AC-77716C10FDDE:01}

{6DBF27E7-B84C-407C-BB8D-07DB1F2C280A:01}

{96759008-11E7-4BD7-934E-19EFC7C62BA8:01}

1乙してても前回より早いタイムが出たので、当面は13分台を目標に据えて頑張ってみたいと思いますニコニコ音譜




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



オンラインはレアたんがCスティックに慣れるためのお部屋へお邪魔しましたニコニコ
{A3B3971B-4B0E-402E-ACD7-949E59FF5EB2:01}

レアたん音譜
Yoppiさん音譜
えひめさん音譜

とご一緒させて頂きましたアップ


私もNew3DSを購入した際、Cスティックを活用できれば仮想十字を外せるので、そこに別のショートカットを入れられれば便利だなと思ってCスティック練習に挑戦したことがあるんですが、どうしても慣れず数日で投げちゃいました( ̄▽ ̄;)あせる



クエストはこんなトラブルもありましたが、順調に進みまして…w
{BAB85023-E167-48AF-8CCE-0080258F144F:01}
一瞬レアたんがキック連打したのかと思ったよねwww




その後はmitsuさんともご一緒させて頂きましてニコニコ音譜
{B2DF9B0A-9B46-4E60-9055-5E6C738B8673:01}




かなり久々のザザミへアップアップ
{B01A5789-48FC-4130-A1A7-7DAF28F4CB26:01}

調子乗ってハンマー担いでいったんですけど、2体とも大きめの個体で全然頭に届かないというね( ̄▽ ̄;)あせる




最後はコチラのクエへビックリマークビックリマーク
{D8B7F4A9-BB2F-42E8-899E-3D546D9643C1:01}



これは…高耳と耐震が必要なモンスタービックリマークビックリマークと思い、早速この前作ったばかりの装備へ換装アップ
{5DFE159B-1371-4624-8D7F-E0385420017B:01}



そして、出発前の丁度いいタイミングでhiroakiさんニコニコ音譜
{03B09C95-8D87-4E27-8BB6-74E0F18AA1FC:01}



{E293FD6E-2054-453E-80AD-28B20263CF73:01}

クエは失敗しましたけど、新装備のおかげで私にしては良い立ち回りが出来たかなと思います音譜


まぁ高耳は切って回避性能を入れた方がより安定しそうな気がしなくもないですが(^_^;)汗


そんな昨夜の狩り模様でしたニコニコ音譜




ではでは(`・ω・´)ゞ




にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ