どうもビックリマークソラです(o・ω・o)


昨夜は新たにTEAM狩りが本業に加わったメンバーであるまり姉さんとご一緒させて頂きました音譜

実はメンバーに加わったの自体はだいぶ前なんですが、その後タイミングが合わずなかなかご一緒する機会が無かったためご紹介が遅れましたあせる


まり姉さんは遅れての参加になるとのことだったので、それまではsoy姉さんと闘技大会へビックリマーク
何回か消化したとこで、まり姉さん合流音譜
{E3B8A7F3-B104-4E44-96E9-A1715BD51573:01}


今回の目的は41式を掘るためのランラーツアーですビックリマーク


それに合わせて、普段愛用してる祭囃子用の装備も改良してみました音譜
{695BC93B-3482-4065-9938-C13EE6CB3732:01}

今までは弱特、耳栓、耐震に加えて状態異常強化2、攻撃アップ中が付いてたのですが、状態異常強化をリストラして罠師を採用。さらに攻撃アップ中を攻撃アップ超にグレードアップさせてみました。

本当は攻撃アップ超ではなく挑戦者2を付けたかったのですが、自分の持ってるお守りではスターナイトが来るまで無理でした…(;ω;)

まぁ正確には職工の眼鏡を使えば組めるのですが、防御力がガタ落ちになるため挑戦者の採用は一旦見送り(´・ω・`)



そんなこんなで、さっそく実戦投入音譜

が、討伐に異様に時間が掛かってしまったため、この装備は1戦のみで、その次からはいつも通り大剣に戻りました。
ナンテコッタ(´・ω・`)



そして、ここでsoy姉さんが体調不良のため離脱(;ω;)

急遽まり姉さんとペアテオラービックリマーク

ゴリラのエリチェンハメにこっちが激昂しつつ、なんとか討伐ビックリマーク
エリチェン→回転攻撃→エリア外に弾き出される→回復してワンテンポ置いてから再突入→タックル→ピヨリ→ビダーン→乙を喰らった時は流石に憤りを隠せませんでした(;´Д`)
あれどう対策しろっつーねん…(;ω;)

{A3912AED-EDE2-4103-BD61-C7225507CFD2:01}

{B0C91FE9-0AE3-4AD8-856A-E1A52E3D3C1A:01}

{DDEAF40E-7F22-487C-80F1-637F0EC1624F:01}

そして今宵も良い発掘には恵まれず(;ω;)

まぁ、のんびり~とやっていきたいと思います汗


soyさん&まりさんのW姉さん方ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
土日は狩り本女子会をやるらしーので、メンズは大人しくモノブロス亜種でも狩ってますw

そーいや日曜はドスケンさん主催のテオ祭りもあるので、タイミング合えばそっちにも参加してみたいなぁ……


ではでは~パーアップ