どうもビックリマーク久しくブログをサボっていたソラです(o・ω・o)

もはや見ている方なんていらっしゃるのでしょうか…汗
まぁひっそりと更新していきますよw



まずは表題の大剣装備からビックリマーク

生産大剣の中ではアーティの陰に隠れがちですが、絶衝大剣【神威】というアーティとはまた違った意味の壊れ大剣がありまして…w

それ用の装備を組んでみましたビックリマーク
{F96FA5BA-0A86-4D38-BA43-3005A846582B:01}

{89FF96F9-0E39-45ED-8582-1C8F34DDBBEA:01}

まぁテンプレ+覚醒なだけなんですけどねw
紫ゲージが非常に残念ですが、それ以外は攻撃力1440、爆破400、会心率25%とナカナカの壊れ性能を誇っておりますw

見た目的にはカイザー胴が浮いてしまってますが、まぁまぁ満足です(o・ω・o)




そして最近ちょっと良い発掘大剣を拾いまして…
{5D293785-9883-47FC-B5B7-C2B42BC1EB41:01}

詰まっている珠はゴミですが、それ以外はまぁまぁ満足ビックリマーク
ゴール品ではないですが、繋ぎとしてはそこそこ優秀な性能なんじゃないでしょうかビックリマーク素紫だし音譜


という訳で、これ用に組んだ装備がコチラビックリマーク
{B9AC70E0-5668-4E05-918A-41BC07730494:01}

個性を出すために精神力を付けてみましたwww
まぁ集中より付けやすかったから選んだだけなんですがねw
頭と腰も発掘防具を採用してるので、装備構成にしてもスキル構成にしても、あまり他人と被らないものが作れたんじゃないかなぁと思いますビックリマーク
精神力付けてる人なんてほとんど見たことないんじゃないでしょうかはてなマークwww


見た目も黒で統一ビックリマークかなり満足!!
{0F35F819-C7A5-41F1-85DC-E9BB4EC41858:01}

{24D447E9-36B7-4BB6-9CA1-095CC6949CFA:01}


ちなみに精神力を知らない方のためにちょっとだけ解説すると、精神力とは集中お肉大好きとかいうゴミスキルの混合スキルですビックリマーク

お肉大好きも簡単に解説しますと、まず生肉が食えるようになりますビックリマークそして生肉、携帯食料以外の肉を食べると1分間強走効果が得られますビックリマーク
………以上ですwww

良いとこ無さすぎワロタwww

集中+肉食って強走は双剣や弓ならまだ使い道がありますが、大剣じゃあねぇ……w
それに肉食うモーションを考えたら強走薬飲んだ方が隙も少ないし効果時間も長いし…w

カプンコ様はどーして集中とコイツをセットにしようと思ったのかしら……w


そしてメモリアル記念音譜
{B25F57A9-A1CE-4051-8C4B-DEA2A393BD7B:01}






そして話は変わりましてー。

現在のポケモン情報ビックリマーク
前回の日記で晒すって書いちゃいましたからねw

{78EEDF6C-E3CD-4B9D-9583-699E39EC1F45:01}

見事なまでに初代で埋まってますw
バタフリーはフーディンに差し替え予定。
捕獲+サイケ光線要員として連れてましたが、エスパー技は当然フーディンの方が強いし、催眠術を使えば眠り粉の代用になりますからね音譜
メガシンカできるのもポイントですアップ
ただ虫ポケ外すとエスパー対策どうしようかなぁ汗
ちなみにゴーストがゲンガーになっていないのは、友達がいないからじゃありません。
ラッピー今度交換しようず……(;´Д`)

リザードンも無事メガシンカできるよーになりました音譜
{D51C2BD5-F3B3-4AC2-8408-140CA68003DC:01}





そして……!!

{3959E972-A589-47BC-99B1-B36A4404D0C5:01}

遂にvitaちゃんとFF10をゲット!!


{6E588C6C-A193-40B6-B35B-874921BAE301:01}

{672D0DBC-6270-4D01-A275-54CFD5BCE025:01}

{57E67D74-3CA9-4387-80F0-0ACAA87474A1:01}

画面綺麗すぎワロタwww


どんどんゲームが増えてますが、こっちも時間見つけて少しずつ進めていきたいと思いますアップ