どうもビックリマークソラです(o・ω・o)


突然ですが、当ブログはご存知の通りモンハンのブログですビックリマーク

まぁ一瞬スマブラに浮気した時もありましたが…w

今後はそのようなことが無い様、モンハン一筋でいくことを心に誓いましたビックリマークビックリマークビックリマーク



















{113E2D5B-58F5-4662-A0D9-8D112CED4B0E:01}

昨日からファイナルファンタジーエクスプローラーズ始めました(^_^)

と言っても体験版ですけどねビックリマーク



実は昨日こんな会話がありまして…
{7FC7E440-181F-4EC7-AC96-533CE44773D9:01}

{52E125CF-7914-458D-B380-8C3F7600E906:01}



それで早速ダウンロードしてみた訳ですw

ですがこの体験版、侮れませんビックリマーク


なんと一部のデータを製品版に引き継ぐことが出来ますビックリマーク

さらに12月17日までは体験版であるにも関わらず、なんとマルチプレイが可能アップアップアップ

ラッピー、アラベラたん、姉さんも購入予定とのことだし、これはいつやるの!?今でしょ!!←古い


ということで、早速プレイしてきました~音譜
{AF571C03-AB66-4C36-B971-6A1E56DFC8B1:01}

アラベラたんと2人で、『どんなものか少しだけ触ってみるか~』と深夜2時過ぎから始めたのですが…




{D3F8FD97-4E5B-47BD-9FA9-A97B9788D457:01}

なんの打ち合わせもしていないのに姉さん登場wwwwwwwww

この以心伝心具合マジパネェっすwww



プレイ自体は1時間程しかやってないのですが、とりあえず現状の感想としては、爽快感などは全くありません!!wwwwww

下手したらクリクロ以下かも…い、いや、そんな10年以上前のゲームより劣る訳ないよねあせる

アクション、マルチと聞いて完全にモンハンと比較しちゃいましたが、当然ながらこれは完全に別ゲーとして考えた方が良さそうです。

まぁ装備やアビリティが充実してくれば、結構面白くなってきそうなポテンシャルは秘めてると思いますビックリマーク←完全に上から目線www

体験版ではあるものの、そこそこやりこみ要素もありそうなので時間を見つけて少しずつやっていきたいと思います音譜




~おまけ~


昨日の狩りの様子

{EC7E96B5-39D5-455A-9568-AFB878C4D844:01}

{2C05A426-D220-46FA-9D94-1F217F8471C3:01}

{03E42086-CFAA-4D23-ACCB-6F9E43896545:01}


※注:当ブログはモンハンのブログです。